Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

MASAOさん見てるかな?

関西は今日一日鬱陶しい思いを強いられる天気でした。明日もそうらしいです。
こんな日は頭重に悩まされるのが常でして、かないませんですよ。

てな事を書くと、あ~、ネタが無いんだなと、ばればれですな(笑)

さて、MASAOさん見てますかね?
3日のコメント欄にNITARISさんがお返事下さってますよ。
見てくれているといいんですが・・・。
NITARISさん、わざわざ有難う御座いましたm(__)m

自分で言うのもなんですけど、とてもルーズなんですよ私は。
そんな私が、ほとんど毎日のようにこんなブログや、
ゲームサーバーを続けられるのも、このゲームを通じて知り合った方々の
おかげだと思ってます。・・・感謝m(__)m

毎回このブログ用に撮っているSSですが、意外と無いのが
青空をバックにしたシーンなんですよね。
20061005191527.jpg

20061005191842.jpg

多分Me Casa Su Casa→KillBill→Lukeじゃないかね?
20061005192325.jpg

20061005192420.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さしたるネタもなく | HOME | 新しい鯖管?マッパー?>>

この記事のコメント

わざわざタイトルでお知らせいただいて大変恐縮です。
さきほど返信に気付きました。今からあちらに書き込みさせて頂きますm(_ _)m
2006-10-05 Thu 20:10 | URL | MASAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
