Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

新しい鯖管?マッパー?

なかなかに盛況でしたね、昨日は。NITARISさんやrakkoさんも久々に来られて、
楽しめました。
そんな中、MASAOさんというお名前の新人さんも登場です。
新人さんと言っても、あくまでも私の鯖での話しですから、誤解無きように。

MASAOさんですが、鯖立てについてのトラブルで私に質問されてましたけど、
この辺のいきさつは、昨日のコメント欄を見ていただくと分かりますから割愛します。

私にとって興味深いのは、自分でマップを作って自分の鯖で回したいんだって
仰ってたことですね。
マップを作れない私にとってはうらやましい限りです。
inuxさんにはいつも無理ばっかり言って何とかここまでやってきましたけど・・・。

ああそうそうkillfuですが、inuxさんによるともう少しマップをいじるそうです。
どう変わるかは出来てからのお楽しみですね。
20061004180658.jpg

20061004180803.jpg

これを載せると皆さんの反応が良いのはなんでかね?娘のバイトの戦利品(^^♪
20061004181104.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MASAOさん見てるかな? | HOME | あ~平日だな>>

この記事のコメント

仰る通り私は新参者ですw
FPSは好きなのですがまったりやるのが好みでして、皆さんのようなテクが無いのでいつも殺されてばかりという状態です。こればっかりは練習しかないですよね。
といいつつチマチマMAPをいじってるんで一向に上手くならというw

inuxさんマップは大変興味深いので刺激になります。なかなかMAPはポンポン出来る状況にないのでマッタリ地道に作ってからサーバーで公開してみようかなと考えている次第です。

これからもまたお世話になるとは思いますが宜しくお願いいたします。
2006-10-05 Thu 20:28 | URL | MASAO #-[ 編集]
同じくであるぞ!
2006-10-05 Thu 00:08 | URL | Yam #-[ 編集]
私はモンブラン系が好きです!
2006-10-04 Wed 22:51 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
