Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日は寂しかったぜ~

昨日の訪問者は、わずか2人でしたのよ。あ~寂しかったよ~(T_T)
話しかけても返事しない子だったしな~・・・。初心者だったかも?
やられてもやられても向かってきて、ついついぼこぼこにしてしまったんだが
また来るかな~・・・?
20060930185033.jpg


今日の仕事先は垂水漁港近くだったんですが、現場には駐車場が無くて、すぐ側の
海神社(かいじんじゃ)の中に置かせてもらいました。置かせてもらうったって、
しっかり700円とられましたけどね。駐車したついでに写真撮って来ました。
20060930190100.jpg

写真撮るには、とにかく車がじゃまですな。
20060930190211.jpg

日差しがきつかったので白飛びしてますけど、ご容赦。補正し切れませんでした。
20060930190427.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<全員~落ちた! | HOME | たのむからチャットの基本ぐらいは・・・>>

この記事のコメント

あらまあNITARISさん、わざわざありがとうございます。

弱い者は弱いなりに楽しめるのがDMのいい所ですから別にかまわないのですが、少しでいいから意思の疎通があればもっと楽しめると思うんですがね~・・・。

ひょっとして、日本語入力もできないほどの初心者だったりして?
2006-10-01 Sun 15:43 | URL | yam #-[ 編集]
padu 氏は 9月 24日から NITARIS 鯖にもいらしてますね.
ただいまレベル 100 ちょっとです.
So-net からの人なので多分日本人とは思いますが……これまで「duufdippfZDS」「ufuujujuj」「dkjkkzsjks;oo」としか語られておられません. w
戦略が直線的で, よく当てやすい人ですね. もうひとひねりあると強くなれるかと.
2006-10-01 Sun 10:03 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
平和のためなら700円は安いよ。うんうん
2006-09-30 Sat 21:48 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
