Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

たのむからチャットの基本ぐらいは・・・

昨日サーバーを落とす寸前にきたSASUKEさん。
いきなり私に質問してきましたが、どう答えても返事がありません。
りんごさんと、なんじゃこいつは礼儀知らずなやっちゃな~って話してたんですが、
ふと気づいてサーバーのコンソールを見てみると、有りました返事がw

そういや以前にもありましたね、こういう事が・・・。
発言者にはちゃんと答えてるように見えるんですけど、答えてる本人以外には
なにも見えないんですよね。Ukeyで話されちゃうとね。

ここでこんなこと書いても何の意味も無いことは、重々承知しておりますがね(笑)

昨日来たわけ分からん名前の方。侍さん的ないやらしい名前(^^♪
20060929184538.jpg

いやらしい名前の方は実はりんごさんですw
20060929185004.jpg

てなところで、昨日の訪問者の方々、初めの頃は少しラグってました。
20060929185206.jpg

マイナーチェンジしたPG
20060929185327.jpg

めり込んだコリン。下に回れば下半身が見えますけども、写りがいまいちなのでボツです。
下半身って書くと、あちこちから反応がありそうだな(笑)・・・でもボツ(^^♪
20060929185643.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は寂しかったぜ~ | HOME | 久々、仕事の写真だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
