Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

Dm_PGバージョンアップ

昨晩は過疎ってましたね。まぁそうそう流行る訳は無いんですけども・・・。
韓国人が来ると激戦に成るのはなんでかね~?
純粋に戦いたい奴が多いのかな?
20060926200443.jpg

さて、23時半ごろinuxさんが突然来まして(平日のこの時間に来るのは多分初めて)、
PGマップをちょっといじったので、動かしてみて下さいって事なのでやってみました。
サーバーを再起動しないと動かせないので、ニューPGやる時には
inuxさんとpiroさんと私の3人だけでした。
20060926203056.jpg

あちこちの暗いところを明るくしたり、少しばかり部屋を追加してあります。
20060926203439.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々、仕事の写真だ | HOME | 今日はかなり暑かったね>>

この記事のコメント

ほえ~
kitaさんはよ~戻っておいで~
2006-09-27 Wed 22:22 | URL | piro #-[ 編集]
ジャンプ台に関しては、片方を罠として残した方が面白いので、そのままでいこうと思ってます。

kitaさん久しぶりですね、どうしたんですか?
最近見ないと思ってたら、何やら大変なご様子ですね。一体どういう事情なんでしょうか?気になります。
2006-09-27 Wed 20:22 | URL | Yam #-[ 編集]
最近は家の回線がつかえずHL2DMができない状態です。
現在はFOMAのダイアルアップでちょこちょこネットをしている状態であります。早くそちらの世界に戻りたいと思いつつ、失礼します。
2006-09-27 Wed 14:26 | URL | kita #-[ 編集]
を何とかしちくり~
お部屋は明るくなって居住性良好!
2006-09-26 Tue 22:00 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
