Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ちょびっと慣れてきた?Vista

少しずつ使ってるVistaですが、慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
昔からのエクスプローラーの扱いが身に染み付いてる私としては、Vistaの
エクスプローラーは違和感有りまくりで、いまいちの使い勝手ですな。
慣れたら便利だろうな~とは思うんだけども・・・。
20060923191603.jpg


タスクバーの右にある「デスクトップ」を右クリックすると、目的のファイルまで
づらづらとたどって行けるのは意外と便利w
20060923192343.jpg


Web巡回してて困るのが、スパイウェアの類ですよね。
Vistaには、マルウェアやアドウェアを検出するDefenderがもれなく付いてます・・・・・たぶんね(^^♪
20060923193559.jpg


やっぱ使ってて面白いのはこれでしょうね。ウインドの切り替えです。
alt+Tabだと今までと同じような切り替えなんですけど、winskey+Tabだとこうなります。
静止画だと分かりづらいですが、ずらら~っと画面が流れて楽しいのよw
20060923194423.jpg


さて、昨日はちょっと集まりが悪かったですね。今日私が仕事だったもので
早めに鯖を落としたってのもあるかな?
休みの前の日はみんな来るのが遅いからな~・・・。
20060923195833.jpg


WindowsVista | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜はけっこうさむいぜ | HOME | 気になる?股間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
