Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

気になる?股間

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はめっきり涼しくなってきましたね~。ありがたいw

ありがたいと言えば私の鯖。なかなかの繁盛ぶりで、平日にもかかわらず
賑わっております。むしろ平日の方が賑わってるかな?

私の貼ったゆうこりんのスプレー。左はpiroさんの貼ったもの。
20060922192830.jpg

股間が気になるって私が言ったとたんに集まって来たすけべなおっさん達(笑)
20060922200843.jpg

訪問者の方々
20060922201518.jpg

20060922201642.jpg

20060922201723.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょびっと慣れてきた?Vista | HOME | mixiに入ってみた>>

この記事のコメント

そりゃ~残念!
ってわしも見たかったんだがなぁ・・・

拡大しても見えんかった(^^♪
2006-09-22 Fri 21:25 | URL | Yam #-[ 編集]
見えそで見えんかったぞ
2006-09-22 Fri 20:51 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
