Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

サバ管集合だ~

060310b.jpg

なんとまぁこの中の4人中3人がサバ管ですぜ(^^♪。
KIさんも、四半期末だとかで忙しいそうです。久々の登場でした。

060310a.jpg


060310c.jpg

本日は、ニューバージョンのdm_coldマップをやりますぜ(^^♪
いや~、まだ作りかけらしいですけども、マップがどういう風に変化していくか
見たかったので、無理やりお願いしてアップしていただきました。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューマップ & こりゃなんじゃろかいな? | HOME | 勝船投票券売り場・・・かな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
