Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

おまたせ~ニューマップ!

もう少し手を加えたいんだがな~っていうのを無理やりアップしてもらいましたぜ(^^♪
以前とは大分変わりましたね。あちこちに隠れて狙撃合戦になるかもw
昨日鯖落とす前の少人数のころには、どこから撃たれてるんだかわからん状態で、
敵を見つけるには音に頼るしか無い感じでした。マルチSPでEAX必須かも。
タイマン好きのアメリカ人とかには受けないかな~?
20060919174430.jpg

20060919174521.jpg

ニューマップに来られた方々
20060919175149.jpg

20060919175218.jpg

NYO_BUTさんは途中まで違う名前で来てました。SS撮ってない・・・orz
20060919175249.jpg

20060919175536.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューマップ好評だね | HOME | だらだらだ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
