Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だらだらだ~

この連休は暇にしてます。な~んもイベント無し。
てな訳で(どんな訳だ~っていう突っ込みは無しでw)Vistaをいじってます。

便利だと思ったのがsnipping toolですね。画面のキャプチャがとてもやりやすいです。
ただ、こまかい編集まではできないので、画像編集ソフトは必須ですね。
ペイントじゃちょっとな~ですし・・・。

残念なのがgoogle tool barです。インスコしては見たものの、コンソールに
文字を打ち込んでも反応してくれません。ツールバーをインストール後、
IEの検索コンソールは一応グーグルの検索エンジンになるようなので使える
ことは使えますが、な~んか使いづらいな~ってな感じ。
まあそのうちにグーグルさんが対応するんでしょうけども・・・。

HL2DMは入れてないので遊べませんけど、付属のゲームをやってみました。
マインスイーパは代わり映えしませんね~。
しかし、いちいちゲームで推奨されてる評価って出す必要あるんか?
ほっとかんかい!って突っ込みたくなるのは私だけ?
20060918190334.jpg

けっこうはまるのがパープルペア。単なる神経衰弱ですけど、ボケ防止には最適だ(笑)
20060918191248.jpg

あとはこんなのとか
20060918194040.jpg

こんなのとか
ma-janntaitann.jpg

う~む・・・、HL2DM入れてみようかな~悩むな~・・・。
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おまたせ~ニューマップ! | HOME | 小人閑居して・・・>>

この記事のコメント

私の場合、物珍しさの方が先に立ってまして、まだ弄り倒すほどには至ってませんね。そういえばアンチウィルスに関しては気にしてなかったな~(笑)メールのやり取りはVistaではしませんし、やばげなサイトは行かないようにしてます。そうだ、一度オンラインスキャン掛けてみようかな(^^♪
2006-09-19 Tue 17:16 | URL | Yam #-[ 編集]
YamさんもVistaインストールされましたか。(´ー`)

我が家も色々弄くり倒してみたのですが、マカフィーが対応しておらず
かと言って消したままでの運用も怖いのでXPに戻しました。。。
HDDを直接弄るメンテ系ソフトも動かないのが多かったです。_/ ̄|○

2006-09-19 Tue 13:23 | URL | まさ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
