Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

検索に引っかからない?

一昨日にpiroさんが来なかったのは、どうやら検索画面に私の鯖が出てなかった
からのようです。あんまり当てにならんようですな、検索画面・・・orz
誰も来なくて暇なときは検索画面のせいにしよう。うんそうしよう(^^♪

ヘンリーさんが珍しくやらしい写真を貼り付けましたが、さすがにこれは
モザ掛けないとやばいw
20060913193005.jpg

あとはペットの写真でまったりタイム。
20060913193533.jpg

私はこれ好き!piroさんのペットのハムスター。おもろいw
20060913193715.jpg

20060913193818.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<がんばれ新人さん(^^♪ | HOME | 勘違いしちゃったか?>>

この記事のコメント

ぶぶぶ不細工ですとォ~ (*`ε´*)
こんなに可愛いうちの子ををを
確かに笑える顔ですが・・・
首をつまんでみたらこんな顔になっちゃったんだい。
2006-09-14 Thu 19:16 | URL | piro #-[ 編集]
そうなんですよ、piroさんの家族らしいです。
ほ~んとブサ・・あ~いやや面白い顔ですよね(^^♪
2006-09-14 Thu 18:26 | URL | Yam #-[ 編集]
ハムはpiroさんのペットだったんですか、、知らんかった。
なんか不細工イヤヤ、、おもろいのがいるなと思ってたら・・・。
ハムスターを思い起こすと次の次くらいに血を連想しますよ自分は。
2006-09-14 Thu 12:08 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
