Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

延長料金はサービスよ(^^♪

私にしては珍しく、日付をまたいでの鯖立てでしたね。疲れました。
スクリーンショットも撮りすぎて、何がなんだか分からなくなってます。
とりあえず撮っておいて後から選別編集するんだけども、まぁこれが大変なのよ。
実際のところ、画像編集に一番時間が掛かりますね。ああめんどくさい・・・。

さて、たまにいるのが、私の鯖に入ったとたんすぐに出て行っちゃう人です。
何が気に入らないのか、はたまた間違えて入ったのか分かりませんけど、
この方→sex y:dakko ???どこかで見たようなお名前(笑)
20060910100656.jpg

最近の流行が名前を変えて入ってくる人。
最初は簡単な足し算でしたが、じわじわと変化していってますw
20060910101304.jpg

20060910101403.jpg

20060910101515.jpg

この方、私はてっきりpiroさんだとばかり思ってましたけど、違ったみたいです。
話しかけても返事が無いし・・・。
そうこうしているうちに、KillBill(Luke)登場。いやおう無く戦闘モードにw
20060910102555.jpg

20060910102807.jpg

戦闘の最中にも閑話休題的な時間があるもので、この3人ジャンプ台で遊んでます。
もっとも、設定してあるマップをすべてやって一周した後ですから、みんな疲れてたのもたしか(^^♪
20060910103509.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<延長サービスも今日は無しやで! | HOME | 最初は暇だったんだが>>

この記事のコメント

なるほど、そういうことね(^^♪
2006-09-10 Sun 21:33 | URL | Yam #-[ 編集]
昨日は早朝出発だったので疲れて10時に就寝でしたのです。
2006-09-10 Sun 20:41 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
