Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

最初は暇だったんだが

サーバーを立てた直後、しばらくは暇にしてました。で、他の鯖の様子を
ちらちら見てたんですけど、侍さんの所に2人入ってるだけで、どの鯖も
閑散としていますね。
侍さんちに入ってる人のプレーヤー名が面白かったので、まねまねしたのがこれ^^
20060909184727.jpg

まねした名前で自鯖で待っていると、やっぱり来てくれました、御2人。
実は、侍さんとpiroさんです。ありがたいですね~、持つべきは友達ですね。

やはり人が人を呼ぶのでしょうね、それ以降は賑わいましたです(^^♪
20060909190416.jpg

ゲーム中に話題になったのが、彼の名前の呼び方です。なにやら地道にやってますがw
HartmetaLL.jpg

私はてっきりハートミートールって呼ぶんだと思ってましたけど、実はドイツ語読みだそうで
ハルトメタルが正しいのだそうです。習ったことが無い言語はちんぷんかんぷんでありますw

おまけ(^^♪
20060909191815.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<延長料金はサービスよ(^^♪ | HOME | いや~熱かったね~>>

この記事のコメント

昨日は千葉の房総の村に行ってきました。
古い家屋がいっぱいあって楽しかった。ロケ地にもなってるようで
帰路に飛行機でもチラッと見ようかと成田方面へ・・気付いたら空港のゲートの前。警備員に事情を話してそのままUターンさせてもらいました。
行った事無いって怖いトホホ
後で気付いたんですが飛行機に乗らなくても空港に行って飛行機見たりショッピングしたりしてもいいんだよねぇ~ 
飛行機1回しか乗ったこと無いので
長くなってすいません
2006-09-10 Sun 09:47 | URL | piro #-[ 編集]
この女性はタイバンなのでせうか?
画像を加工してるのでせうか?
剃ってるのでせうか?
好きです!
2006-09-10 Sun 09:32 | URL | 愛なんて信じないw #-[ 編集]
いやぁ~~
深夜までご苦労様です。
しかしメロンmap懐かしすぎですわ。
狂喜乱舞でメロンと戯れてましたw(踊って??いたのはそのせいだと思います)。


2006-09-10 Sun 01:41 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
