Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

鯖は増えてもプレーヤーは・・・

私がDMサーバーを立て始めた頃はサーバーの数も200~300ほどでしたが
去年の夏ごろには400~500になり、今現在では780超ですよ。増えたもんですね~。
HL2DMが出てから1年半以上になりますけど、PCゲームでこんなに長く続いてるのは
あまり無いんじゃないでしょうか?
しかし悲しいかな、鯖は増えてもプレーヤーの数が増えてないような感じがするのは
私だけではないでしょうね。
新たにこのゲームを始める方と、このゲームを止めてしまう方の差がプラマイゼロ
のような・・・。日本人に限定するとむしろ減ってるかも知れないですね。
侍さんやAKIさんのDM鯖も、なかなか人が集まらないみたいですし・・・。

幸いな事に、私の鯖はわずか2時間しか立てないにもかかわらず、いつも沢山の方に
来ていただいてありがたく思っております。

てなところで、8月30日の訪問者の方々
20060831200003.jpg

しかし↑↑↓↓←→←→ABCってどなた?何度聞いても以前の名前を教えてくれません。
何度も来れられている方なのは間違いないんですがね。
う~ん???もしかして、あぬ~な方?
20060831200504.jpg

20060831200539.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏休みも終わりね~ | HOME | いよいよ大詰め>>

この記事のコメント

あ~あれは別格ですね~
慣れてそれなりに強くなると面白いんでしょうけど、
どうにも慣れないですw
私のようなへたくそには、まったりが一番ですね(^^♪
2006-08-31 Thu 23:59 | URL | Yam #-[ 編集]
ども、お疲れ様ですた/
 CSは開発から8年もたってるみたいですが、未だにサーバー数は1万越え!!です・・・・・・さすがの一言です。。。
 うぅ~んnnゃ、、、HL2DMガンバ!!
2006-08-31 Thu 23:38 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
