Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いよいよ大詰め

夏休みももう終わりですが、学校関係の工事も今日で終わらさねばなりません。
築年数の古い校舎は震災以降順次耐震工事が進められており、夏休みに入ると同時に
工事が始まります。はつり解体から仕上げまでを40日でやってしまわなければ
なりませんから、スケジュールはぎりぎりです。
何かの工事が遅れれば、最終仕上げの我々にしわ寄せが来るのは必定ですから、
残業しまくり状態で難儀をすることに・・・。
今がまさにその状態なのです(T_T)
ですから昨日は鯖を立てられなかったという訳です。

応援たのみまくりでなんとか格好だけはつけましたので、今日はやるつもりです(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鯖は増えてもプレーヤーは・・・ | HOME | 二日分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
