Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

う~んSS撮るのは難しい・・・

昨日サーバーを落とす寸前に来られたnamiheiさんですが、現在マップ作りに
いそしんでおられるようです。
完成したら、うちの鯖で動かすのをオーケーしてくれましたので、
皆さん楽しみにしておきましょう。がんばってねnamiheiさん(^^♪

さて、鯖を立ち上げるとすぐに来てくれるのはpiroさんなんですけど、
昨日はヘンリーさんとTomozouさんも来てくれました。
皆さんがうちに来るのは殺伐とした殺し合いをするというよりも、チャットしながら
まったり感を楽しむってのが主だと私は理解しておりますし、そのへんは
皆さんも分かってますから、しばらくはなにやらごそごそとお遊びです。

ひたすらSLAMを集めるTomozouさん。まるでバーベキューの炭火みたいです。
20060827182609.jpg

同じくHenryさん。
20060827182849.jpg

これが一気に爆発するとすごいことになりそうです。なんとか爆発の瞬間を撮ろうと
Tomozouさんとタイミングを合わせて撮ったSSがこれです。
20060827185056.jpg
なんだかいまいちですね、難しいです。
そうこうしているうちにKillBill登場(実はLuke)。彼が来ると、いやおう無く戦闘モードになります。
20060827185854.jpg

次のマップになると私は疲れちゃってて観戦モードです(^^♪
20060827190600.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<二日分 | HOME | ヘンリーさんがkita-(^^♪>>

この記事のコメント

namiheiさんとpopeeさんがマップを作っているとは!!
は、初耳です。とても楽しみにしています!!
頑張ってください^^
EIZOのモニター、私も欲しかったんですが・・・
値段が高くて買えませんでした(´∩ω∩`)
RGBの発色が他より綺麗ですよね。
羨ましい~~
2006-08-29 Tue 20:06 | URL | mist #-[ 編集]
Henryさん>Tomozouさんは相手よりちょっとだけ強い感じで戦いますね。まぁそれだけの技量をお持ちなんでしょうね~強いです。

Tomozouさん>デモ機能のことは存じております、さすがTomoちゃん親切ですね、わざわざありがとうございます。ディスプレイはワイドではありませんよ。EIZOの19インチです。

Popeeさん>お~マップ作ってるんですか?むふふ~(^^♪うれしいですね~。未完成で回すのも結構楽しいですからね~是非アップしてくださいね。遊んで下さる皆さんの意見を取り入れてながら作りこんでいくのも、これまた楽しいと思いますよ。inuxさんもそうしてますしね。
2006-08-28 Mon 22:09 | URL | Yam #-[ 編集]
あー、戦闘モードになると同時に、
自分の下手さを知るんですよねー。
何かが足りない。でも何かはわからない、と。

あ、それと今現在DM用のマップを製作中なので、もしよろしければβ完成の暁に回して貰えるとありがたいです。バグ取りとかもできますしね。
2006-08-28 Mon 20:32 | URL | Popee #g7YOi4eY[ 編集]
決定的瞬間のスクリーンショットを撮るには、デモ機能を利用するなんてのはどうでしょうか。スクリーンショットが写真なら、デモはビデオ記録のような機能です。
決定的瞬間をデモに収めれば、後で再生したときにゆっくりタイミングをみてスクリーンショットの撮影ができます。
記録は record [ファイル名]
停止は stop
デモの再生は demoui で再生ダイアログを表示させた後デモファイルを開きます。
不明な点がありましたら質問してくださいませ。

今日気づきましたが、yamさんとことはワイド画面ですね、うらやましい。
2006-08-28 Mon 20:00 | URL | Tomozou #u5JRP1gE[ 編集]
今こうしてみてみると、自分腕落ちてますねぇ。
グレ投げの勘は戻ってきたんですけどねぇ。tomozouさんつおいのなんのって。
敵いまへんよ。
2006-08-28 Mon 14:50 | URL | ヘンリー #bLwkLFa.[ 編集]
PCがどうなってるのか、どういう故障なのかを細かく教えていただけると、参考になってありがたいです。経過報告をお願いしますね(^^♪
2006-08-27 Sun 23:43 | URL | Yam #-[ 編集]
ああ、現在はDMから遠ざかっております。復旧しだいまたバカをしにいきますので、どうかよろしくお願いします。
わたしを忘れないで。


hehe
2006-08-27 Sun 22:28 | URL | 木田さん  偽名 #ExKs7N9I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
