Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ヘンリーさんがkita-(^^♪

なんだか昨日は常連さんの井戸端会議でしたね。
井戸端って言うよりはエロ端会議でしたけど(^^♪
常連さん達です。床に貼り付けてある画像は気にしないでね^^
20060826193914.jpg

それぞれの方々。載ってない方はごめんねSS撮り忘れですm(__)m
20060826201047.jpg

20060826201137.jpg

20060826201504.jpg

20060826201612.jpg

まぁ~かなり久しぶりな方の登場、HenryLawyerさんです。何ヶ月ぶりでしょうかね?
うちに来るとほっとするそうで、まったりされてました。
これも私の人徳?・・・なんちゃって(^^♪
20060826203457.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~んSS撮るのは難しい・・・ | HOME | 釣りマップの後は・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
