Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

訪問者のみよ

書く時間が無いので、とりあえず訪問者の方々を・・・
20060823205544.jpg

20060823205611.jpg

kitaさんはオンボードの無線LANがいまいちのようで、ゲームに無ら~んってぼやいてました。
とうとう観戦者に(^^♪
20060823210051.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけよ | HOME | 昨日はかなり賑やかだったな>>

この記事のコメント

ASUS P5W DH Deluxeですが、調子悪すぎです。まさに。ええ。無線LANについてではありますが。
できる限り解る範囲、設定はいじくっているのですが、一向にだめ。逆に悪くなっております。もういや。
いやはや、なんといいますか、え~と9月1日が誕生日なので、買ってください。LANカード。orz
2006-08-24 Thu 00:31 | URL | kita #ozBx441g[ 編集]
結論としては内臓のLANは駄目かと思います。
私の妹のノートPCも内臓なんですがよく切断されます。
あと聞いたところによるとkitaさん・・・
内臓付きのマザーボードらしいです。
こういう+α 的な製品は故障とか多いですよ。
私の使ってるルーターにウイルスチェック機能があるんですが、
実際まれですがオフラインになります。
あえて普通のほうがいいと私は思いますね。
被験者の意見参考までに。
2006-08-24 Thu 00:16 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
