Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

こんな所にアホが・・・

今日は京都府の亀岡まで久しぶりに行ってきました。
往復200キロ、往復運転時間4時間です。あ~しんどかった、運転がね(^^)
目的地はパチンコ屋さんです。
20060821182213.jpg

明日の新装オープンに向けての改装です。改装といっても、わずか一日だけの休みですから
そこらじゅう綺麗にするだけのことですがね。

明日のオープンには、こんな方が来店するようですよ。
20060821184111.jpg

さて、鯖のほうは過疎ってますが、休み明けで皆さん忙しいんでしょうかね?
20060821184529.jpg

暇なのでkitaさんと世間話してました(^^♪
20060821184749.jpg


お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日はかなり賑やかだったな | HOME | やれやれ・・・>>

この記事のコメント

養老まで40Kmとは!
Kitaさん中部地区の方ですか?
意外と近いかも!?
2006-08-24 Thu 01:24 | URL | yot #-[ 編集]
40Kmとは恐れ入りますね、健脚ですな。
私は高校のときは自転車通学してましたけど、
ママチャリでしたからとてもツーリングしようとは
思いませんでしたね(^^♪
2006-08-22 Tue 17:29 | URL | Yam #-[ 編集]
サイクリングですかぁ~
中学の時に練馬から川越lまで行ったことがありますね~
当時はまだ自転車が今ほど種類も無くママチャリで走行。
16キロ位あったかな?それっきりよ
2006-08-22 Tue 09:01 | URL | piro #-[ 編集]
ラグッテル訳ですが、LANカードを新調しようかという心持です。
給料までもうすぐですが、来月も厳しいかな~。食費を控えねば。
また、岐阜県養老町まで行ってきましたが、さすがにきつかった。40キロ走った後に養老の滝まで徒歩の坂道は笑えません。死にました。
まだ、サイクリングをする時期ではないですね。早く秋来い。
2006-08-22 Tue 01:58 | URL | kita #P2G8BprM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
