Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

今日だけpiroブログ

え~っとですね、今日の分は那須高原に行ったpiroさんの家族サービスの様子を
ご自身に書いてもらおうと、あてにしてたんですけども・・・
なかなかそうもいかないようですので、送っていただいた写真の紹介でもします。
行き帰りの渋滞の様子とか、ちょっとした出来事でも書いてもらえると、
身近に感じられてよかったんですがね。

さて、私は那須高原に行ったことが無いので、こういった魚が取れるのかどうかすら
分からないんですが、岩魚とヤマメの写真です。兵庫県ではヤマメはアマゴと呼びます。
しかしでかいな~
20060816200530.jpg

レンタルうさぎ(^^)。うさぎって猫みたいに人間になつかないんですよね。
貸し出すにはかえって好都合かも?
20060816201248.jpg

さ~ここで問題です。どの子が一番美人になるでしょう?・・・って違うがな(^.^) 
piroさんの愛娘が一人混ざってますが、どの子でしょう?
当たった方には、お~当たった~って言ってあげます(^^♪
20060816202322.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ニューマップだ~・・・あれ? | HOME | 言いたかないけど、暑いぞ~>>

この記事のコメント

←(∀` )!!
2006-08-20 Sun 05:53 | URL | mist #-[ 編集]
よ~し!あまごの家に行くど~
関東地方なの?ここ
私の娘は・・・ヒント・・・プチトマト
2006-08-18 Fri 22:52 | URL | piro #-[ 編集]
うむむ~愛子様のご利益がありませんな~、川魚に反応しまくりで・・・
確かに川魚の塩焼きはうまいですよね。
うちのカミさんの母親がパートで働いてた「あまごの家」って言うところに行くと
いやと言うほど食わせてくれますよ。そこはあまごを養殖していて、
好きなだけ食べさせてもらえます。
参考→http://www.hyogo-tourism.jp/hanamiaruki/forest/index.html

クイズの正解はpiroさんのコメントを待ちましょう、それまでに
mistさんがコメント入れてくれるかどうか・・・微妙だな~(^^♪
2006-08-17 Thu 19:02 | URL | Yam #-[ 編集]
川魚いいですね。大好き。釣ってすぐ食べるときは骨まで食べます、私。川魚はいいね。鮎が一番好きです。
愛知でもアマゴと呼びます。にしてもうまそうだ。
では適当に、娘さんは一番左の子で一票ぅ。ってわかる訳ニャイ。lol
2006-08-17 Thu 11:10 | URL | kita #1wIl0x2Y[ 編集]
山女の塩焼きは美味しいんですよね~
うさぎもまた美味しそう
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
・・・じゃなくてめちゃ可愛いぃです。
.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
piroさんの娘さんかぁ 誰かな~?ヒント欲しいな~ぁ(´∩ω∩`)
2006-08-16 Wed 21:25 | URL | mist #-[ 編集]
もろ出ししたって誰も気にしませんって。
あ、あそこのもろ出しはだめよ(^^♪
2006-08-16 Wed 21:19 | URL | Yam #-[ 編集]
あら~もろに出ちゃってるんですね~
だ~れも知らないからいいかぁ。
うさぎは南が丘牧場ですよん愛子様
ご用達の。
2006-08-16 Wed 21:03 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
