Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

言いたかないけど、暑いぞ~

暑いです、いやほんとに。

暑気あたりって言うんでしょうか?ちと体がしんどいので鯖立てさぼります(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日だけpiroブログ | HOME | かなりな賑わいだ>>

この記事のコメント

あちゃ~全部消えてしまった(T_T)
3つ有る同じコメントの内2つを消したつもりなんだけど、3つとも消えたよ・・・
ごめんなさいkitaさん、このFC2もブログ会員の急増で反応がにぶくなってます。
これに懲りずにまた書き込んでくださいね。
しかし2つしかクリックしてないのになんで3つとも消えたんだろ?謎だ・・・。
2006-08-16 Wed 07:13 | URL | Yam #-[ 編集]
いたずらではありません。ごめんなさい。マザーボード内臓無線LANの調子がいまいちでしたので、無理にクリックをしすぎてしまいました。すいません消してください。PASS入れてなかったので、自分ではどうすることもできません。
2006-08-16 Wed 03:19 | URL | kita #-[ 編集]
お帰り~piroさん、お疲れでした~。
写真撮ったんなら何枚か送ってね、ここに載せたいと思います。

娘さんの写真大歓迎よ(^^♪
2006-08-15 Tue 23:49 | URL | Yam #-[ 編集]
今、那須よりご帰宅しました。
帰路は思ったよりすいてましたよ~
ヤマメは水量不足の為小さいのしかつれませんでした~トホホ
kitaさん楽しみにしてますよ~ん!

2006-08-15 Tue 23:01 | URL | piro #-[ 編集]
お、いよいよですね、いいな~(^^♪
トラブル無く動くことを祈ってますが、かといってすんなり動いちゃうのも
物足りないような感じがするんですよね、なんだかな~・・・。
2006-08-15 Tue 06:40 | URL | Yam #-[ 編集]
やっとPCが組みたてれられました。、
結構な期間がかかっちゃった。コンロ買って10日も経ってら。orz
今はWindowsの設定をしているところです。これも時間がかかります。早くいろんなゲーム動かしタイヤ。
2006-08-14 Mon 22:28 | URL | kita #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
