Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

世間じゃ盆休みと言うんだろうな

ニューマップもなかなかいい感じにこなれてきてます(^^♪

みなさん夏休みに突入されてる方が多いのか、日本人の方が少ないですね~。
それぞれにイベントがあるんでしょうな~・・・うらやましいぞ(T_T)
私は明日から忙しくなりますので、あまり遅くまでは出来なくなります。
せいぜい24時が限度ですね。なに?いつもと同じだろって?
そういやそうだな(^^♪
20060812190950.jpg

8月11日の訪問者の方々、外人ばっかだ。
20060812191130.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<かなりな賑わいだ | HOME | キルボックス風マップ更新だぜ!>>

この記事のコメント

13日から栃木県の那須高原に行きます。
でかいヤマメが釣れたらメールで画像を送るね~
いってきま~す!
2006-08-12 Sat 22:44 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
