Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

暇だ2だ

暇だ第二弾スペシャルだ~・・・って、なんも無いがな。
20060725201331.jpg

みなさんよってらしてちょうだい
20060725201501.jpg

海釣りマップもバージョンがPになって、燈台の位置が逆になってますね。
でも、やっぱりゲームが落ちちゃいます(^^♪
20060725202533.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<けっこう来た | HOME | 暇だ>>

この記事のコメント

この猫はどっかのサイトでの拾い物です。なかなか良い表情でしょ?

kitaさん大変ね~ご苦労様です~。
2006-07-26 Wed 00:06 | URL | Yam #-[ 編集]
ねこたんお顔がアップで可愛らしい♪
カスミさんもsexyです。
髪型まで飲み屋のママ風になっておりますね。
はーいいらっしゃいました~( ♥´^ิ^ิ`♥)
ってさすがYamさん。フォトギャラリー作ってみては!?
2006-07-25 Tue 23:43 | URL | mist #-[ 編集]
ご無沙汰と思いきやPC不調でしたか・・・
がんばって鯖立ててね。
また釣りしましょ。
2006-07-25 Tue 23:26 | URL | piro #-[ 編集]
おひさしぶりです。昨日HDを乗せ換え、ウィンドウズを再インストールしました。次いで今日は仕事お休み。PC設定をやっておりました。
一週間ほど前PCが不調こきまして、おかげでDMがご無沙汰でした。さびし。
そういえば海釣りのバージョンがpになりましたね。サーバー立てて釣りをやりたいのですが、前のHDからコピーしたsrcdsがうまく起動しない・・・。今からDLし直して最初から今やり直します。時間かかりそうね。ふむ
2006-07-25 Tue 21:19 | URL | YOHEi (kita) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
