Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

暇だ

ここのところ、人の集まりがよくありませぬ。
忙しいんですかね~。それともゲームにあきたか?
毎日ゲームばっかやっとれっか~い!ってことかな?

コリンもお手上げです。
20060724181913.jpg

この前コンデンサを引っこ抜いたグラボ。
20060724182416.jpg

新しいコンデンサを装着だ。
20060724182546.jpg

いぇっへっへ~ なおりやしたぜ(^^♪

発熱がすごいのがかなわんのだが、長時間のテスト稼動はやってないのよ。
大丈夫かいな?FX5200ってこんなに発熱したっけ?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暇だ2だ | HOME | さすがにこれは無理>>

この記事のコメント

ドライバを入れてテストはしてないんですよ。
うちのradeonはギリギリのところで動いてますから、
関係ないドライバは入れるわけにはいかんの(^^♪
2006-07-24 Mon 21:39 | URL | Yam #-[ 編集]
うえへっへ~がいぇっへっへ~
になったのですねw
私も以前FX5200を使ってました。
しかしこれだとデッカイマップで処理が遅くなりませんか?
普通のスペックのゲームなら十分なんですけどね(#^▽^)
2006-07-24 Mon 20:48 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
