Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

連休明けは・・・

zteerさんの鯖で久しぶりに釣りを楽しみました。
これまた久々登場、少佐さんです。
20060719181241.jpg
しばらくぶりでしたから、明石大橋の話とかしてたんですけど、アントライオンガードを
私が釣り上げちゃって、みんながやられまくっている内にゲームが落ちてしまいました。
なんだか尻切れトンボになってしまって残念でした。

連休明けということもあって、私の鯖は閑古鳥状態。
piroさんは早めに寝ちゃったし、kitaさんと世間話をして客待ち状態です。
20060719182611.jpg

CSなんかと違って、ゆるゆるとチャットしながらまったり出来るのもDMならではですね(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メロンもいいな | HOME | 遊園地マップができなくなったぞ>>

この記事のコメント

釣りマップは鯖やゲームが落ちるので何かと話題になっていますけど、
それだけ人気があるってことなんでしょうね。

たいていの場合、年とともに起きるのが早くなってくるもんなんだが、
寝るのが早くなるってのもあるんかね?

年をとって疲れやすくなってるだけだったりして(^^♪
2006-07-20 Thu 19:55 | URL | Yam #-[ 編集]
なんだか近頃、就寝時間が早くなってきた感じ。寝る子は育つって言うからねぇ~
2006-07-20 Thu 18:47 | URL | piro #-[ 編集]
なんかエラーで落ちちゃいました(´・ω・`)
戻ろうかな・・と思ったんですが、Yamさんも見当たらなかったのでまいっか…という感じに。
今度またYamさんの鯖に遊びにいきまーす!
2006-07-20 Thu 12:07 | URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
