Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

遊園地マップができなくなったぞ

steamの更新のせいなのか、遊べなくなったマップが結構多いような気がするのは
私だけではないんでしょうね。
侍さんのリクエストで遊園地マップをやろうとしたんですけど、どうにも鯖自体が
落ちてしまうんですよね。相変わらずなんだかな~ですな。
20060718201027.jpg

7月17日の訪問者の方々
20060718201904.jpg

20060718201925.jpg

さて、ゲーム中にむしゃむしゃやってたのはこれですよ、AKIさん(^^♪
20060718202312.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連休明けは・・・ | HOME | 本日の暇つぶしだが>>

この記事のコメント

いやや~それはご勘弁ですよ~。
昨日はバイトが無かったので助かりましたけど、
今日は行ってるんですよね。
どうなることやら・・・。
2006-07-19 Wed 18:38 | URL | Yam #-[ 編集]
おお~羨ましいですね~。
近所に住んでたら貰いに行く所です。w
しかしほぼ毎日はキツそうですね。
「Yamの体重日記」書いてみませんか?
2006-07-19 Wed 04:15 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
