Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

鯖立てさぼった次の日は・・・

ゲームをしなかった次の日は、当然仕事ネタになります。
P7150003.jpg

兵庫県三木市緑ヶ丘の現場ですが、お好み焼き屋さんです。
P7150004.jpg

施主さんは希望に燃えてこういったお店を開業するわけですけど、粉物の商売は
利益率が低いですから、そうとうな人通りが無いと、成功するのは難しいでしょうね。
P7150005.jpg

で、何が言いたいかというと、これを設計した人は粉物商売の難しさを良く知っている方で、
お好み焼き屋がうまくいかなかった時のことを考えて、たとえば焼肉屋とか、パン屋とかに
少しの改装で商売変えできるように設計したそうです。
当然お好み焼き屋がうまくいかなかった時のことなんて話題にする訳にはいかないので、
内緒でそういう設計にしたそうです。
P7150008.jpg

P7150009.jpg

この地域は老齢化も結構進んできてて、売り上げを期待するのはかなり厳しそうに見えます。
できれば、設計した人の気遣いが無駄になることを祈っておりますけど、
な~んか無理っぽいな~(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調子悪いな~ | HOME | これは更新のせいなのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
