Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

類は友を呼ぶのか?

lolobubu(フランス人)の作ったビッグトラップというマップをやったんですが、
やたらフランス人が入ってきてました。
lolobubuさんのマップは、かの地では有名なんでしょうかね?
20060713204030.jpg

本日のお仕事先ですが、依然行ったキャラハン邸のお隣です。向こうに見えるのがキャラハン邸。
20060713205447.jpg
土地面積約100坪ありますが、市の分譲地ですからかなり安い価格です。
なんと坪5万円です。庭付き一戸建てを手に入れるなら、やはり田舎ですね。

田舎の家に多い小便器付きトイレ・・・って、これじゃ同時に二人は無理やろ?
それとも、気にせずにやっちゃうのか?
20060713210337.jpg

リビングから見たキッチン。
20060713210634.jpg

さ~て、昨日の娘の戦利品だ~! 見ただけで血糖値が上がるっちゅうの!
20060713211011.jpg

戦利品のおまけのシュークリーム。2個も食っちまったぜ(^^♪
20060713211235.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これは更新のせいなのか? | HOME | 帰りの遅い日は>>

この記事のコメント

男的には月に一度でもかなりやな~・・・
おぬしもすき物よのぉ~(^^♪
2006-07-13 Thu 21:38 | URL | Yam #-[ 編集]
私はアプリコットタルトが好きです。
志木駅近くのロアレギュームのが特に。
しかしかなり高価な為月に1度しか食べられないのだ!ちぇっ

2006-07-13 Thu 21:25 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
