Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

あの侍さんまでコリンちゃんだ~(^^♪

20060305165814.jpg

あ~ライティングに失敗してますな、まるで黒人のようになっちゃいました。
これでもかなり明るさやコントラストをいじってるんですがね。


20060305172112.jpg

これはちょっとましかな?GravityGunを持ったところ。

20060305172742.jpg

ショットガンを持ったコリンちゃん、じゃなくて侍さん(^^♪

20060305173130.jpg

昨晩の参加者の一部です。gelイヒさんとDavidさんは初お目見えの日本人です。

いや~昨日はサーバーを落とすタイミングがなかなか無くて、もう落とそうってときに
Lukeは来るしで、結局午前1時までやっちゃいました。
明日は仕事だって言っても誰も耳を貸さないんだもんな~(T_T)

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変わったマップだ~ | HOME | 侍サーバーおおはやりだ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
