Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ネタは無くともね

ネタの無い時のワンパターン化してますが、昨日の訪問者の方々です。
20060711192221.jpg

20060711192427.jpg

うちの鯖では珍しいpiroさんとKIさんの真剣な戦い。kitaさんは地味~にSLAM仕掛けまくり(^^♪
20060711192827.jpg

さ~て、お楽しみの(私にとっては恐怖の)昨日の娘の戦利品はこれだ!
20060711193736.jpg

今日はバイトの無い日、フゥ~やれやれだ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰りの遅い日は | HOME | piro鯖釣りマップ>>

この記事のコメント

それにしても美味そうだぞ~
あこがれちゃうな~そんな生活。
2006-07-12 Wed 00:15 | URL | piro #-[ 編集]
はい(笑)
昨日はくたくたになるほど楽しませていただきました。
1ポイント差でやられちゃいましたけどね(笑)
2006-07-11 Tue 23:47 | URL | KI #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
