Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

piro鯖釣りマップ

昨日は鯖立てさぼりです(^^♪

piroさんのサーバーで釣り三昧してました。
20060710172916.jpg
なにやら見つめあうお二人ですが、これは前日のブログに書いたカスミやコリンの目が
結構怖いっていう話の確認のようです。

名前に合わせてもっと色気のあるキャラにしたらどうですか?rakkoさん(^^)
20060710174740.jpg

恥ずかしいアングルのkitaさん
z_umizuri_j0007.jpg

この日釣り上げたどこでもドアを通るとこんなところにワープ。
20060710180743.jpg

こんなところにワープさせられてもね~・・・
20060710180945.jpg

さて、釣りの最中にごそごそしてたのは、娘の持ち帰ったこれのせいです。
20060710181823.jpg
さすがにこれはきついやろ~ハァ・・・

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネタは無くともね | HOME | 昨日の戦利品>>

この記事のコメント

緊急事態発生!
血糖値の上昇を確認。
こりゃ~もどらんな~
はい 糖尿病確定~
てな事にならないようにご用心あれ
2006-07-10 Mon 22:38 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
