Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日の戦利品

カスミの目って意外と怖いんですよ、知ってました?一度じっくり見てみると分かりますよ。
って言っても闘いの最中にじっくりなんぞ見てる暇は無いでしょうけどね(^^♪
20060709172153.jpg

チームデスマッチをやらない私の鯖は土曜の晩って結構暇です。つまり、日本人が少ないって事ですね。
まぁそれでも日付が変わるころには日本人が増えてきて賑わうのですが、今日仕事が入ってたもんで
昨日は0時で鯖終了しました。折角来たのにすんませんね侍さん。

7月8日の訪問者の方々
20060709182202.jpg

20060709182228.jpg

さて表題の戦利品ですが、さすがに週末は売れ行き好調だったようで、私の血糖値もなんとかね・・・(^^♪
20060709184116.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<piro鯖釣りマップ | HOME | マップが重いと暇だ・・・って前にも書いたな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
