Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

デブるのは時間の問題か?

皆さんは「ぴったんこカンカン」という番組をご存知でしょうか?
あの番組の中に安住アナが嫁を探すというコーナーがあったんですが、
神戸ロケに来た際、そのコーナーで何人かと見合いをして、最終的に
ボックっていうケーキ屋さんの社長令嬢と話を進めるって言う展開でした。

で、何が言いたいかというとですね、うちの娘がそのケーキ屋さんでバイトをしてるんですよ。
ケーキ屋といえば、当然陳列しないと商売になりませんから、売れるそばから
作っていきますわな。陳列棚がまばらでは、お客さんの入りも悪くなるってもんです。

結果、かなりの数が売れ残るんですね~。

日持ちするのも有るようですけど、しょせんケーキは生ものですから
順次処分していかないといけません。

んで、さらにその結果こうなります。
Kif_0618.jpg

Kif_0617.jpg

これは昨日持ち帰ったショートケーキですが、これ以外にもロールケーキ2本と
デコレーションケーキ1個ありました。

バイトを始めてからまだ5日ですが、すでに持ち帰ったケーキの数は50個以上・・・
いや、美味しいんですよ、とても美味しいんですけどもねぇ・・・ハァ~(T_T)

隣近所に居留守を使われるようになるのも時間の問題のような気がするんだが、
週4日のバイト週2日にしてくれんかな?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マップが重いと暇だ・・・って前にも書いたな | HOME | 昨日の訪問者の方々>>

この記事のコメント

まぁ年相応に腹は出てますが、これ以上は勘弁願いたいもんですよ。
いやほんと(^^♪
2006-07-08 Sat 19:37 | URL | Yam #-[ 編集]
なんかうれしい悲鳴(使い方間違ってるよ)ですねー。
売れ残りをもらって、売れるほどのケーキをもらって帰る。
しかし売れない。
最後にはあげるわけにもいかず、Yamさんのおなかが大きくなる。

糖尿に気をつけてね
2006-07-08 Sat 03:13 | URL | KI #-[ 編集]
こんなもの送ったら隣近所どころか
宅配屋にも嫌われるだろうな~・・・

ケーキは別腹って人がうらやましいぞ(^^♪
2006-07-07 Fri 20:14 | URL | Yam #-[ 編集]
宅配希望!って遠すぎるか~
うらやまかわいそ hahaha
血糖値にはご用心。
2006-07-07 Fri 19:01 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
