Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

こまったぞ

現在26日の23時です。

いつものように21時半ごろサーバーを立てたんですが、
Connection to Steam servers successful.と出ているにも
かかわらず、検索画面に名前が出てきません。

今までは人ごとだと思ってましたが、なんのこた~ない
明日はわが身ってやつですな(T_T)

や~どうしましょ?
取り急ぎルーターの設定やら、ウイルスやスパイウェアも疑って
調べては見たものの、皆目分かりませぬ・・・。

steamの更新がなんか関係あるんかな?
ポート番号が変わったとかはないだろな~・・・?

とにかく、今日はもう遅いのであきらめです。

ごめんねZenさん、せっかくコメントしてくれたのに遊べなくてm(__)m

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どうにもこうにも・・・ | HOME | 昨日のお仕事>>

この記事のコメント

あらら~心配ですね。私がサーバー公開出来なかった時はポートが2種類あるのを知らんで違う方を開けとりました~hahaha
原因わかるといいですね。
公開まっとりま~す。
2006-06-27 Tue 20:42 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
