Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鯖管増やそうぜ~

しばらくぶりで侍さんとinuxさんが入ってきました。
inuxさんには無理言ってマップ作りをしてもらってますから、
失礼の無いようにもてなさねばならんのですが、あっさり鯖落ちです(T_T)。
結局侍さんの鯖でお世話になることに・・・。

アントライオンガードに一人立ち向かう侍さん
20060624194938.jpg

なにやら妙な雰囲気のお二人さん
20060624194029.jpg

夕方にZteerさんと少し話す機会があったんですが、その時点では
バージョンが「g」でして、その後しばらくしてから鯖の検索かけると、
すでにバージョンが「h」になって鯖が立っていました。
え~!もういじったの?って感じでびっくりしましたがすぐさまゲットです(^^♪

話を聞くと、npcがらみの不具合はいくつか取り除いたそうですが、
どういう状態で発現するかは、まだ完全には把握されてないようですね。
今回のsteamの更新は、マップを作られている方には厳しいものがあるようです。

侍さんと二人でごそごそ話しをしてるうちに、コンバット越前さんの話になりまして、
なにやら鯖立てに難儀してるらしいよって私が話したんですが、その後まさログを見ると
どうやら手助けに行ったみたいで、とりあえずは動かせるようになったようですね。
お疲れさん侍さん。

これはmistさんつながりでして、やっぱ人とのつながりは大事やな~と思う私でした(^^♪
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨日のお仕事 | HOME | 釣りマップ最新版よ>>

この記事のコメント

Cカップのお姉ちゃんはまだなの~?
うへへ~ブログを見るのも久しぶりです。
ちょっと修行してたよYamさん(嘘)
それはそうとコンバット越前さんとリンクされたんですね~
まさログ楽しいですよ!
コンシューマーゲームの記事がおおい~っ
家近いから遊びに行こうかな~っ
むははー
2006-06-26 Mon 00:08 | URL | 久々mist  #-[ 編集]
Zteerさんが変なもの追加しときました~って言ってたのは
そんな物だったんですね~!なんとま~・・・
2006-06-25 Sun 20:34 | URL | Yam #-[ 編集]
こんなん釣れたんですけど、これは何?
http://mat-ghost.net/cgi-bin/cbbs/file/z_umizuri_i0001.jpg
2006-06-25 Sun 18:11 | URL | yot #-[ 編集]
わざわざコメントありがとうございます。
リンク貼っていただいて嬉しく思っております。
文章を書くのが苦手でほとんど写真でごまかしてますが、
見てくれる人が増えてくるのは励みにもなり、なんとなく嬉しいものです。
私もリンク貼らして下さいね。

越前さんが鯖立てに苦労されてるのは、まさログを拝見して
存じてはおりましたが、いかんせんその方面の知識は皆無でして、
歯がゆく思っていた次第です。
その点侍さんならまだ鯖を立てて間がないので記憶も新しいでしょうし、
プラグイン大好き人間(笑)のようですから、なにか有益な情報を
持っているんではないかと考えた訳です。

私はどちらかと言うとハード系でして、ソフト的な知識は
ほとんど持ち合わせていませんので、役には立たない
と思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
2006-06-25 Sun 15:50 | URL | Yam #-[ 編集]
話題に出して頂いてどうもありがとうございます。m(__)m
侍さんのお陰で大分マシな動作になりました。

あとはカスタムサウンドの野望が達成されれば・・・

それと事後になりますが、リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくです。(。・_・。)ノ

2006-06-25 Sun 12:13 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
