Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

お友達んちだ~

20060302175353.jpg

今日は知り合いのブラジル人の家に行ってきました。
ビデオカードが壊れたので、私の手持ちのやつに交換しに行ったのです。
彼の住まいは11階にあって、廊下から見た眺めがこれです。
けっこういい眺めでしょう?
あ~しまった、ベランダ側から写真撮るの忘れた~。
ベランダ側からは、明石大橋がいい感じで見えるんだったな~・・・。
今度行った時には、写すの忘れないようにしよう。


FX5200.jpg

この写真が壊れたビデオカードです。
壊れたと言っても、まだ一応映るんです。ただし、かなり不安定ではありますがね。
この写真では分かりにくいかもしれませんが、実は電解コンデンサーが
ぱんぱんに膨らんでいるのですよ。まるでタコさんウインナーの様になってます。
FX5200なんですけど、コンデンサを交換したらまだ使えそうですね。
パーツが手に入れば、自分で修理するんだけどな~・・・。


20060302183659.jpg

これはおまけです。
かれの最愛の息子、ロアンです。かわいいよ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侍サーバーおおはやりだ~ | HOME | 新しく見つけたマップだ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
