Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

釣りマップは他所でやろうっと

うちでは安定しない釣りマップも、他の方がやってるサーバーで遊ぶと、
結構安定してあそべますね。
この写真の方の鯖ですが、なにやらおかしなことに・・・
20060620191723.jpg

noclipモードで海の中に入ってみると・・・
20060620192101.jpg

拡大して見ると、バンザイカスミ(^^♪
20060620192416.jpg

しかし、スクリーンショットの宝庫ですね~釣りマップは。
ありえんでかさのカスミちゃん
20060620193216.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランタイムエラーで鯖落ちって・・・ | HOME | こういう注文の仕方もあるのよ>>

この記事のコメント

私はsteam版でちょこちょこっとやってるだけなので、
詳しいことはあまり知らないんですよ。
むしろ、KIさんや少佐さんの方がお詳しいのではないかと・・・。

ああ、そうそう。
侍さんなら、サーバーを立てて間もないですから、
細かな設定もまだ記憶されてるんではないでしょうかね?

なんにせよ私は忘却の人ですから(^^♪
2006-06-21 Wed 16:53 | URL | Yam #-[ 編集]
さすがぁ★SSの撮り方うまいですね~
Yamギャラリー作りたいです、是非~
さて~
コンバット越前さんがついに鯖を立ち上げたみたいです♪
いろいろと困ってるみたいですが私はぶっちゃけ
ちんぷんかんぷんなので、yamさん!
何かわかることであればっ↓(^0^♪
http://masa0x.seesaa.net/
2006-06-21 Wed 01:05 | URL | mist  #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
