Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

こういう注文の仕方もあるのよ

昨日は日曜日で、ワールドカップも有ることだし、ちょっと早めにサーバーを立てたんですが、
24時ごろ終了するまでの約4時間の間に、一度だけサーバーが落ちました。
ところがゲームはと言うと、その間に5回もフリーズでゲームにならず、
5回目以降は、鯖に入ろうとしてもtimed outで入ることもできないっていう状態でした。
サッカーを見ながらやってたんで、鯖に入るのはあきらめました。

で、本日のお仕事先。
20060619184405.jpg

あの~・・・まだ内装が出来ていないんですけど?
20060619183233.jpg

2階もクロス貼れていませんが?侍さん呼んで貼ってもらわなきゃ(^^♪
20060619183800.jpg

でもキッチンはちゃんと出来ています。水も出てるし。
20060619184123.jpg

20060619184610.jpg

お風呂や洗面もちゃんと出来てます。
20060619184833.jpg

つまり、壁や天井こそ出来ていませんけど、ちゃんと住めるようにはなっているんです。
床も昔風になにも塗っていない杉板です。

どういう事かといいますと、施主さんが言うには、とにかく住めりゃいいんだと、
予算がね~よと、後は自分で好きなようにやりまっせと、まぁこういう訳なんだそうです。
なかなかやりますな。

低予算で注文住宅、こんな家作りもあるんですね~(^^♪
皆さん参考になりましたか?

お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<釣りマップは他所でやろうっと | HOME | ビッグガッポイ登場>>

この記事のコメント

なるほど、そんな使い方ね~・・・。
面白いかも(^^♪
2006-06-19 Mon 22:50 | URL | Yam #-[ 編集]
まさしくマイホームですね。
その人なりにとってもいいうちが出来ることでしょう。
グーグルアース私もインストしてみました。面白いね~
現場名を頑張って書き込み中!
2006-06-19 Mon 21:06 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
