Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

GoogleEarthすごい!

昨日はサーバーもゲームもブログも一切しませんでした。
まぁ、たまにはいいでしょ?

で、何をしていたかと言うと、グーグルアースなのです。
バージョンが上がってものすごいことになってます!
GoogleEarth.jpg

我が家を上空から見たところですが、しょぼい団地住まいがばればれです(^^♪
20060617202126.jpg

とにかくすばらしいです。世界中を旅する気分で遊びましょう。
はまりますぜ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビッグガッポイ登場 | HOME | 明日は我が身か>>

この記事のコメント

以前のバージョンでは見たいところがぼけぼけで
すぐに飽きちゃったんですよね。
このバージョンでもまだ解像度の高い部分は少ないですけど、
主要都市はかなりカバーしてますから、十分楽しめますね。

しかし、リンク先はおもろいですな。
どんだけ見まくったら見つけられるんか聞いてみたいもんだ(^^♪
2006-06-18 Sun 17:18 | URL | Yam #-[ 編集]
いろいろ写っていますねぇ。
yamさんも何か探してみたらどうでしょう?

UFO
http://enema.x51.org/x/05/05/1453.php

空飛ぶ車
http://enema.x51.org/x/06/01/2516.php

AREA51周辺の不可解な地上絵
http://x51.org/x/05/04/1948.php
2006-06-18 Sun 12:13 | URL | yot #-[ 編集]
我が家もぎりぎりのところで詳細エリアだったdeath。
あと200mぐらい西にあったら、ボケボケだった。

ところで、UFOとかテポドンとか、軍事基地とか
の写真はそのままなのですかねぇ?
2006-06-18 Sun 11:56 | URL | yot #-[ 編集]
私のブログでHL2DMバトン始めたんでみなさん書いてかいてぇ~~
2006-06-18 Sun 10:46 | URL | [宣伝野郎] mist  #-[ 編集]
私も半年ぐらい前に持ってました。
EEチームの人達はどこらへんに住んでいるのかチェックしたりして遊んでいました。ズームするときが妙にリアルなんですよね♪
ゲームしてるみたいw
2006-06-18 Sun 09:37 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
