Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

明日は我が身か

昨日はpiroさんが海釣りマップでサーバーを立てていたので、
私は鯖立てをさぼりました(^^♪

さて、piroさんちに行って遊ぼうと思っても、入れません。
ず~っと満員です。
みんな新しいマップに飢えているんでしょうかね?

デスマッチで海釣りっていう斬新なアイデアが受けているんでしょうね~。

てなところで、本日のお仕事先です。場所は甲子園の近く。
20060615181254.jpg

この建物は、どっかの会社の独身寮だったらしいですが、個室が沢山あるってことと、
厨房や大風呂もすでに有るってんで、エレベーターを付けて、ちょこちょこっと
改装してバリアフリーにすれば、あっという間になんちゃらホームの出来上がりです。
今や老人介護は一番の成長産業ですから、あちらこちらに雨後のたけのこ状態ですね。

これが個室です
20060615182602.jpg

ただ今改装中
Kif_0573.jpg


追記
今日は[FTTH]鯖が立っていませんね~・・・。
なにかトラブルですかKIさん?

私も海釣りマップで落ちまくるので、
早めに落としました。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<GoogleEarthすごい! | HOME | 早朝仕事だ~>>

この記事のコメント

巨大化したガッポイを見つけました>なんですか~これ~?
前にもどっかで見たこと有るような・・・。
どうやったらこうなるんかな?面白そうだにゃ(^^♪
2006-06-17 Sat 18:55 | URL | Yam #-[ 編集]
釣りマップで巨大化したガッポイを見つけました。
http://mat-ghost.net/cgi-bin/cbbs/file/z_umizuri_e0046.jpg
2006-06-17 Sat 11:50 | URL | yot #-[ 編集]
釣りマップ10分もちまへん。 
楽しいマップなのになぁ~
他のマップですと落ちないんですよね。
Zteerさんなんとかしてほしー
2006-06-17 Sat 00:08 | URL | piro #-[ 編集]
バグといえば2台ともサーバー検索画面のタグが全右寄りになってしまいました。いちいち左に引っ張りだしてこないと、サーバー名もマップ名もレイテンシーもプレイヤー数もえ~と・・・
なんにもみえましぇ~ん トホホ 
こんなんなってる方います~?
2006-06-16 Fri 17:23 | URL | piro #-[ 編集]
他のアプリが使用しているメモリ部分にアクセスしようとすると、その警告が出ますね。
昔は一般保護違反って出ましたけど、多分同じ意味だろうと思います。
最近は釣りマップばかりやっているので、狭い範囲での判断になりますけど、
マップと言うより、ゲーム側のアップデートになんらかのバグがありそうな・・・。
その他のマップで安定するのであればまた違う話になりますけどね~。
実は私のもその警告が出てゲームが落ちます。
ただ、サーバーは無警告で固まってしまうのがなんともバグっぽいような・・・。
早い話、考えられる可能性が多すぎて、さっぱりわから~んってのが正直なところですな(^^♪
2006-06-16 Fri 07:31 | URL | Yam #-[ 編集]
そうね~その手があった~
やっぱりサーバー落ちますな~
リード出来ませんとこなんとかで。
メモリーがらみかなぁ?釣りマップかなぁ?

2006-06-15 Thu 23:25 | URL | piro #-[ 編集]
満員で自鯖に入れない時は、知らん顔して誰かをキックしましょう。
鯖管は神ですから、なにをしてもオッケーなのよ、ムハハハ~(^^♪
2006-06-15 Thu 20:03 | URL | Yam #-[ 編集]
みんな釣りが大好きなんですね~
私も一回出たら入れなくなってしまいました。haha 
しかし多少不安定でして、ランタイムがどうたらこうたらでサーバ落ちました。
でも釣りはおもしろ~い!
2006-06-15 Thu 19:52 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
