Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

釣りマップやってみた

zteerさんの鯖でやってはみたものの、さっぱり釣れなかったのでちょっとむかついていた
z_umizuriを自鯖でやってみました。

作者の承諾無しで勝手にやるのは気が引けたんですが、piroさんによると、
使ってもええよって言ってましたぜ、ってことらしいので(作者ご本人がそう言ったのか
どうかは私にはわかりませんが)ちょこっとだけやりました。

マップをz_umizuriに変えたとたん、日本人がぞくぞく来ます。
みんなやりたかったんですね~。zteerさんの鯖はいつも満員で、なかなか入れないようですし。

しかし色んなものが釣れますね~。スーツ姿の人も釣れたりします(^^♪
20060612193228.jpg

20060612193615.jpg

みんなでGマンをいじりたおしています(笑)。
20060612193726.jpg

昨日の訪問者の方々ですが、他にも沢山の方が出たり入ったりしてました。
20060612194330.jpg

さ~て、今日は日本対オーストラリアがありますな~ムフフフフ楽しみだ(^^♪
KIさんやTomozouさんは、さらっと興味ありまへ~んって言ってましたので、
とりあえず鯖は建てときます。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ずたぼろだな | HOME | 本気モード>>

この記事のコメント

ちぇっ 負けちゃったよ。
ディフェンスが砂糖でした。
川口はこらえたね~
2006-06-13 Tue 00:45 | URL | piro #-[ 編集]
うんうん 勝てるのかなぁ~勝てるといいな~
2006-06-12 Mon 21:54 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
