Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本気モード

イングランド戦を見ながらデスマッチしてたんですが、やはり
ワールドカップ本戦というのは特別なものなんですね。
選手個々の気合の入り方が半端じゃないってのが、見ていてもすごく伝わってきます。
で、ついついゲームそっちのけでってことに(^^♪

昨日、釣りマップってのを見つけたんで入ってみました。
入るなりいきなり3回連続即死ってなに?意味わからん。
4回目でやっとまともにスポーン。
何人かが釣り糸垂れていましたけど、結局何も釣れないまま
鯖が落ちちゃうってはめに。なんだかな~・・・
まぁ早い話、坊主だったのがむかついたっていうことで(^^♪

近頃面白いスクリーンショットが撮れなくて残念に思ってたんですが、
偶然こんなん撮れました。
題して「コリンの憂鬱」どうですか?mistさん(^^♪
20060611102239.jpg

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<釣りマップやってみた | HOME | いつのまにか田植えの季節だ>>

この記事のコメント

いただきました~
どうもです~(^0^♪
2006-06-11 Sun 21:34 | URL | mist #-[ 編集]
写真クリックで出てくる大きいのを持って帰ってください。
元の写真は残念ながらもう無いのです。
2006-06-11 Sun 15:19 | URL | Yam #-[ 編集]
♪(*゚∀゚*)♪よくこんなの撮れましたねーw
写真見た感じ、私としてはなんか甘酸っぱい
「青春」とか「失恋」を感じます。
放課後のベランダにて。
是非下さい (n‘∀‘)η
2006-06-11 Sun 12:21 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
