Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

10か月ぶりの牡蠣であ~る

Twitterをやり始めてからというもの、こっちは絶賛放置ちうでありますが、
さすがに10か月ぶりの牡蠣とあれば載せなければいかんというものw

現場の遅れによって大晦日が仕事になっちまった代わりと言っちゃぁなんだけど、
今日は仕事が無いので行ってきました相生に。

神戸じゃ小雨模様だった空も、西へ行くにしたがってフロントガラスに
当たるものが段々とツブツブに変わってきましたよこれが・・・

今更ではありますけど、六甲山系が日本海側からの冷たい空気を
かなり防いでくれているってのがなんとなく分かります。
姫路を越えたあたりからはベチャベチャの牡丹雪に変わってました。

できれば坂越まで行きたかったのですけど、相生湾の向こう側に行くには
ちょっとした峠を越えなきゃならんので取りやめ。
こっち側の市立海産物市場での購入となりました。
降りがひどかったので写真を撮るのを躊躇したのは失敗だったな。
うまそうなのがいっぱいあったんだよな、一杯28000円のタラバとかねw

トイレに寄ったすぐ近くの白龍城。屋根に雪が積もってるのが分かりますかね?
ペーロン城12月30日

購入した牡蠣、2kgで1700円。
10年12月30日牡蠣
この写真はすでに3個減ってますけどw、22個入ってました。
概ね1kgあたり11個のようです。
これからどんどん大きくなってきますけど、値段は下がってくるのでお勧めです^^
備忘録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
