Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

鉄人28号だよ

時間が有ったので鉄人28号の出来具合を見てきました。
私の家から5km程度の距離ですから、結構近い所にあるのですよ。

全長が18mらしいので東京の実物大ガンダムと全く同じ大きさのはずですけど、
ガンダムの直立に対して、鉄人はやや腰を落として身構えた格好をしている性か
かなり小ぶりな感じがします。

今の段階では、まだ頭部が出来てなくてちょっと残念。
しかし、近寄るとやっぱでかい!
1.jpg

画像2

♫~ビルゥの谷間ァにガオ~♬ ってな雰囲気なんだが・・・
テーマソングを憶えている人は少ないだろうな~・・・古すぎて^^
画像3

足元もまだ未完成で、靴はまだ履いてないです。
画像4

どうにもカメラがしょぼいので画質は最悪ですが、どういった所に作られているのか
雰囲気が伝わるかと思って動画も撮ってみました。
手ぶれがひどいので見辛いとは思いますけど、ご容赦をm(__)m

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
