Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

選挙だね

やれやれ、やっとこさ騒がしいだけの連呼合戦が終わりましたですよ。
とにかく、各候補とも名前を記憶に刷り込む事に必死で、何を言おうとしてるのかさっぱり?

いつの間にか「公約」を叫ぶ事が無くなり、「マニフェスト」なんて言うあやふやな言葉が
まかり通るようになっちまったのはどゆ事なんかね?
堂々と『公約』と日本語で言ったらどうよ?
なんだか、適当に誤魔化してやろうってな魂胆が見え隠れしてるようでやな感じだ。
結果がどうなるか分かんないけど、寄生虫化してる官僚達を駆除するのは難しいだろうな~・・・


昨晩は少人数ながら、籠城する敵を殲滅する攻防を楽しめました。
ま、私は見ていただけですけどw

籠城してた中国人
8月29日unnamed

なんとか奪還したい(いや、ぶっ殺したいだけなんだが^^)piro氏
8月29日piro

うろちょろしてただけのベルギー人
8月29日chaffe

この人は雑魚キャラw
8月29日獅子

8月29日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:1 |

夏バテですな

新長田商店街横の公園に建設中の「鉄人28号」の出来具合でも見に行こうと
思ってましたけどね、ダラダラ過ごしているうちに、疲れてるのか、つい昼寝しちゃって・・・
我が家からは近いことだし、何とか写真でも撮りに行きたいものでありますよ。

「鉄人28号」については、GIGAZINEの記事が詳しいので、興味の有る方はどうぞ。
鉄人の記事前後にある「三国志」に関しても、かなり歩き回って取材されてるようですね。
載せてある写真の量も半端ないです。

さて、前回はいつ鯖立てしたのか忘れるくらい、長いことほったらかしてました。
しかし、放置してたのも原因の一つではあるんでしょうけど、24時までの間の過疎っぷりは
それだけが原因では無いように感じますね。
24時を過ぎると、ヨーロッパ辺りまでが範囲に入ってくるので結構賑わいますけども、
私の時間帯では無いのがちょっと辛い。
やはりゲーム的にDMは終わってると考えるのが自然ですかね。特に日本に置いてはね。
移り変わりの激しいPCゲームとしては長持ちしたと思いますが・・・

私としてはチャットが楽しいので、もう暫くやりますけど。

私の鯖がとても賑わっていた頃、いつも広島から遊びに来てたcoverさんですが、
いつの間にやら、私と同じ兵庫県に引っ越して来られたそうで、久しぶりなこともあって
話が弾みましたけど、彼も夏バテのご様子でありますな。
8月28日coverapple

8月28日1

8月2日Taiwan人

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あにさま?

絶賛放置ちうでございましたm(__)m
私はまだ生きておりますのでご心配なく^^


ところで、アニサマに行ってきました。
しかも、土日両方でありますよ。
土曜日に神戸空港から7時半に飛び立って、2泊3日。
本日帰ってまいりましたよ。


いや、まぁ息子の話なんですけどね。

しかし、休みまでとって神戸から飛行機で飛んで行くほどのものなんですかい?
最近じゃ飛行機の方が新幹線より安いみたいなので良いとしてもだな、
じじぃな私にはさっぱり理解できん行動ですぜぃ。

行動力が有るのは良い事だと思うけど、なんだかな~・・・
ひょっとして、オタク道まっしぐら?
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

梅雨明けだ

関西でも梅雨明けが宣言されましたよ。
まぁなんて言うか、明けた途端、陽射しがめっちゃ強烈であります。

日中は容赦無くコンクリートやアスファルトをガンガン煮詰めちゃうものだから、
緑の少ない大阪近辺は夜も気温が下がらず辛いでしょうな。
山と海に挟まれた神戸は比較的過ごしやすいですよ。

なんとか夜中仕事が終わったので、Yam鯖再開しました。
さすがに毎晩は辛いので、PCが空いてるときは鯖立てしようと思います。

久々なのでスクリーンショットをほとんど撮り忘れてますが・・・
途中で何人かは抜けてますけど、スウェーデンの若いグループのようでした。
8月2日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
