Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

疲れるぜ~

やっとこさ夜中仕事が終了~でありますよ。
なんとか鯖立てが出来そうな感じでやれやれだ。

お客さんが来るかどうかが微妙だな~・・・
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ・・・ね

ほぼ日本中の学校が夏休みになっちゃったんだね~やだやだ・・・

あんまり長いことサボり続けて忘れ去られても嫌なので、ちょこっとだけ。
7月18日

7月18日jinjin越前

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

こういうの

データ量多目だな。
7月18日

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さすがに

鯖立てサボりまくりなので人が来ませんな~・・・

疲れがまとめて出てきたのか、しばらくの間臥せっておったのでありますよ。
撮り貯めたドラマをまとめて見たりして暇をつぶしてましたけど、さすがに
土曜日は鯖を立てようかと、立ててはみましたが・・・

steamの更新もかなり頻繁に行われているようで、少なからずその影響も有るのでしょう、
鯖に入ろうとしても、はじかれる方が結構居ます。
私も自身の鯖に入るのに3回もはじかれる始末。
相変わらずのsteam仕様で泣けてきますな・・・

7月4日越前

これは越前さんにもらったオブシディアンのSS。
友人が作られたキャラだそうですが、なんかええな^^
どくろちゃん

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いくらなんでも

私の梅雨に対するイメージと言えば、しとしとぴっちゃん的なそぼ降る雨でありまして・・・
何事も過ぎたるは及ばざるが如しなんですよね。
大水の被害に遇われた九州の方々には、お見舞い申し上げまする。

しかし、毎年の事ながら水不足に悩まされてる四国の一部の地域には
あんまり降ってないってのが何ともね~・・・
世の中うまく行かない事が多すぎますな。

うまく行かないと言えば、私のDM鯖もそう。
久しぶりに立てても過疎るっていうね・・・
ま、疲れてたので早めに終了出来たのが救いかな?
6月30日越前

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
