Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

年度末も終わりなんだが

青野原自衛隊に続いて、少年刑務所とか神戸地方裁判所姫路支部とか
出入りに難儀する現場ばかり続いておりますが、今度は遥か彼方の京都府亀岡市。
昨日今日明日と突貫での工事でありまして、非常にきついです。

亀岡は山の中の都市なので、高速道路を使っても道のりの半分ほどしか行けません。
高速を降りると、後は延々と山道を走ることになります。
しかも間の悪いことに、例のETCがらみでどこの道路も車だらけと・・・

家から距離にして片道約100km有るのですが、2時間の運転で
仕事する前からすでに疲れ果ててしまってるというね・・・(;´Д`)

27日の晩は鯖立てしたんですけども、次の日が亀岡でしたので
帰ってからブログを書く気力が全く残っていませんでした。
なので今日のSSは2日前のやつです。

3月27日越前

こういう風に見えてましたよん^^
3月27日snow7

3月27日なぞ

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほっちゃらかしよ

え~2週間のご無沙汰でした。
あまりのほったらかしぶりに、「生きてんのかいな?」と思われた方もいるかも(笑)
ぽっくりいってもおかしく無い年ではありますが、不具合だらけの体でも何とか生きておりますよ。

年度末なので仕事がバタバタしてるってのもあるし、入退場が面倒で厄介な現場が
続いてるのも、鯖立てする気力を失わせている要因なのかも知れません。

例えば この現場 なんて駐車場は麓に有るので高低差100m程を延々と登山ですよ。
仕事前にハイキングなんてやってられんって。

もう一つ ここ に至っては、塀のこちら側であるはずの玄関の門ですら常時施錠だし
工事現場に行き着くためには3箇所の門を乗り越えなきゃならんのですが、
1つ門を越えるたびに車の内外の検査を受けなきゃならんので
工事車両が多いと現場に行き着くまでに約30分は掛かっちゃうのですよ。
玄関入り口からは僅か70~80mしか無いんですけどね。
当然の事ながら帰りも同じ事を繰り返す訳でありまして・・・非常に疲れます....orz

ちなみに、携帯電話はもちろん持ち込み禁止ですし、タバコやライター、
車に付いている灰皿もだめ、コーヒーやジュースに至っては空き缶ですらだめです。
まぁ大抵の場合、工事に来るような車の中には空き缶が転がってるのが普通ですから、
初めて来た職人達は刑務官に指摘されて慌てふためくのであります(笑)

てなところで久々のDM。
久々の割には結構な賑わいでありました。
賑わいだしたのが23時半過ぎからってのがあれでしたが・・・
ここの所は朝5時半が定時の起床時間なので平日はちょっと無理っぽ・・・
3月21日1

以下ずらずらと撮れた方
3月21日越前

3月21日wikki

3月21日kusai

3月21日よめない

3月21日smplman

3月21日憤怒

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

当てにならんな~

うちのディスプレイも2002年4月製造で丸7年。
使用時間も21150時間と、かなりなロートル(死語か?)であります。

しかしながら、ま~ったく壊れる気配が有りません。
フォーカスもまだバッチリだし、焼きつきも無し。
CRT独特の滑らかな表現はつぶつぶ感の有る液晶とは一線を画するものですよ。

しかしながら、昨今のPCの高性能化に伴う映像がらみの多彩さに、4:3の表示では
ついて行けないのは確かだし、やっぱりな~もうちょっと横が欲しいな~・・・
って言うのが正直な所です。

一応予定としては、今日買った馬券で新しいディスプレイが手に入る予定だったのですがね。
まぁよく分かりましたよ、連中の予想なんて当てにならんって事が。 ナンノコッチャ( ̄∇ ̄;)


しょうも無いこと言ってないで昨日のSSでも
3月7日越前

3月7日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

は~ふらいふつぅぅ ですまっち・・・

昨日はちょこっとだけで終了。
まったりしてスクリーンショットを撮っただけですな。
以下ずらずらとSSを・・・

3月6日sigasnow7

3月6日越前

3月6日ばたやん

3月6日4gemi3

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨が多いね

またまた雨の中での作業であります。
雨合羽を乾かして片付ける暇がないですよ、困ったもんだ。

困ったもんだと言えば、先週の土曜日にまたまた原付を盗まれました。
ここに越してきてから4回目ですよ。
以前住んでいた場所で1回やられてますから、合計5回目。

前回やられたのが去年の夏休み中なんですけど、警察に見つけてもらったのが約1ヵ月後。
ほとんどの場合盗まれてから1ヶ月程度で戻ってきてます。
警察もそれなりに仕事してるんですな~・・・よく見つけるもんだと感心しますわ。

盗まれた5回ともちゃんと戻ってきてるのがなんだか不思議なんですけど、
今回はあろうことか元の場所に戻してあったんですよ。
ナンバーや買い物用のカゴなんかはそこら辺に放り投げてありましたけども・・・
先ほど原付が戻ってきた旨を警察に知らて現場検証をやったんですけども、
雨の影響か原付が結露してるので指紋の採取は出来なかったそうです。
非常に残念。

乗り回してから元の場所に戻すって事は近所のバカ餓鬼の可能性が高いのかも知れませんね。
駐輪場は私のうちからは死角になっていて監視出来ないってのが何とも・・・


さてさて、昨日のDM。
私は長い事このゲームをやってますけど、最近始められた方も結構居るようで
むふふなキャラを楽しむにはどうしたらよいか分からないようですね。
ここここを参考にされると、うぇっへっへ~な気分になれるかも(笑)

たとえばこんなのねw
3月5日yonami3

後はいつもの記念撮影
3月5日越前nazomanyonami

3月5日陰毛

3月5日jinjinnazo

3月5日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は雪ですぜい

寒かったですわ。
寒の戻りなんでしょうけど、戻りすぎやがな。
昼からは雨に変わってずぶ濡れ。
余計に寒いっちゅうねん、ほんまに。
なんか最近天気に文句ばっかり言ってるな~・・・
年かな~


昨日は早く寝たかったので鯖は休むつもりだったのですけど、
久方ぶりに「GeoIP.dat」を更新したのでテスト的に立ち上げ。

ここのところ、国の表示が出ない事が多かったのは分かってたのですが、
サボリをかましてましたw
越前さんが入っているときに偶然国別表示の出ない方が入ってきちゃって
指摘を受けてしまいましたのでね。
重い腰を・・・と、言う訳。

週初めなので入ってきた人数は少なかったのですけども
今の所、順調に国別が表示されてるようです。
3月3日越前

3月3日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

霙が降ったよ

早くも3月ですよ。
年度末って事で、なんやかやと忙しくは有ります。
しかしと言うか、やはりと言うか、仕事の絶対量は大したことは有りませんね。
相変わらずあちこちから建築屋の倒産の話が聞こえて来ますしね。
今日は寒の戻りでしたが、建築業界に以前の景気は戻ってくるのでしょうか?
麻生さんじゃ無理だろなぁ~・・・

土曜の晩はサボったので昨日は短時間でしたけど鯖立てました。
3月1日越前

予想してたよりは早い時間にかなりな賑わい。
なんだか最近新人さんも含めてプレーヤーが増えているような・・・
3月1日1

3月1日zen

3月1日THE03

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
