Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

故障車のせいで・・・

今日は尼崎まで行ってたのですけど、普通なら1時間で帰れる所を2時間掛かりましたよ。
全く持って迷惑千万な話です。

阪神高速から第二神明に入る所がトンネルになってるのですが、トンネルの出口で
故障車が立ち往生したらしく、追い越し車線を塞いでしまっていました。
そのせいで阪神高速の西行きはめちゃくちゃだし、下道は逃げてきた車でまともに動けないしで、
離宮道800mを通過するのに30分も掛かる始末。

もう2~300m先で止まれば料金所前のだだっ広い所なのでどうって事なかったんですがね、
立ち往生した奴を小一時間は説教しないと気が収まらんですわ・・・。
近辺はこうなっています。
地図

そんなこんなで昨日のDM。
恒例越前スプレーはゴスロリ^^
3月30日inux越前

3月30日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

それなりで・・

東京じゃ桜も満開な感じで花見には最高のタイミングな週末らしいですな(天気はともかくとして)。
こちら関西ではまだまだ蕾な状態で、来週あたりが良さげな感じですよ。
出不精な私にとっては、「だからどうした~」っていう程度の事柄ではありますが・・・。

昨日はこれと言ったわだかまりも無く、今まで通りの鯖立てでそれなりの集まり具合でした。
KIさんのとこみたく変な輩が出没するわけでもなく、「寝る前にちょっと遊ぼかな」な感じの方々
ばかりで、とても健全な寄り合いですな。
じじむさい感じがしないでもないですがね^^

恒例の越前スプレー
3月29日越前

香港スター流出画像に見入ってるのは地元出身だそうなLife。
「嘆かわしい」と言ってたくせに、全部見たらしい(笑)
3月29日Life

SAWのスプレーはjinjinさん
3月29日jinjin

母国に帰っていたwilsappが久々に沖縄に戻ってきました。
私が暫く鯖立てをしていなかったことを知らなかったようですけど、面倒くさいので説明はしてないw
3月29日wilsapp

3月29日1

3月29日2


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁなんとか

なんとか24のシーズン6を見終わりました。
演出のパターンはご存知の通りでありまして、延々と見続けさせようって魂胆が見え見えですな。
まぁ、分かっちゃいるけど止めらんね~ってのがかの地のドラマ作りのすごさではあります。

あと見てないのはシーズン4の始まりから途中までだけと。
どっかにないかな~って探してはいるんですが・・・
まあ「借りて来いよ」ってな話ではありますがねw

さて、かなり久々の鯖立てではありましたけど、ご祝儀的な感じで結構集まってくれました。
速攻来てくれたのが越前さん。
相変わらず素敵なスプレーw
3月28日越前

久々だったので大サービスのチートオン。
3月28日1

3月28日2

3月28日3

皆がnoclipでやりだしちゃうとゲームにはなりませんな、分かってはいましたけどねw

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんて言うか・・・

仕事もさほど忙しいわけではないのですが、鯖立ては控えております。
もう少ししたらまたやるつもりですので待っててね。

控えている理由は大したことじゃありません。
なんてことはない24にはまっているだけであります^^
jinjinさんには迷惑をおかけしました、申し訳ないm(__)m

シーズン5,4,3,2ときて、今現在1の途中なんですよ。
逆の順序で見るってぇのも変な話ではありますけど、非常に面白いです。
うまく作ってありますね。

どっかに転がってないかな~シーズン6・・・
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |

ま、なんとか・・

やっとこさ申告が終わりました。大した額ではないですがね^^
最終的には税理士に丸投げするんですけど、やはり申告が終わるとホっとしますね。

週末は夜中仕事になるかもしれませんので鯖立てできるかどうか微妙です。
平日も気が向けばやろうとは思いますが・・・
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |

な~んか・・・

少しばかり鯖立てに萎えております。
そろそろ潮時なんでしょうかね~・・・

そういえばkitaさんが最近ご無沙汰なんだがどうしてんでしょうか?
元気なら連絡ください。
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |

なんか変だったな

昨日はBSでやってた「スリーピーホロー」を見ながらの鯖立て。
雰囲気は非常にうまく出ていましたねこの映画。
科学的に解決するかのような感じの出だしだったので、そういった流れを
期待したんではありますが、まあそれなりに面白かったので良しとするかw

や~っぱ真剣にDMやらんと人は集まりませんな~・・・
折角スプレー貼りに来てくれても観客が居ないと寂しい限り。

んで、二人っきりの鑑賞会であります。
3月8日越前

その後はりんごさんが来ましたけど、例の変なラグな感じの動きにいきなりなったので
鯖を落としました。
鯖立て前には必ずPCを再起動するんですけども、昨日は突然そういった現象が起きたんですよね。
なんか影響のあることしたっけな~?
3月8日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |

どうなることやら

ブログを書くというのは私が言うまでも無く、かなり面倒くさいものであります。

何かを書かないとアクセス数が増えないし、裏を返すと何かを書けばアクセス数が
増えると言うことでモチベーションがなんとか保てますけど、ネタが無いしで・・・

以前にも書きましたけど、地デジが見られるようになると放送される映画を
どうしても見てしまうんですね。
DMをしながら映画を見ると、意識が映画の方に行ってしまうのでSSを撮り忘れてしまうし、
会話とかしてるのも見逃してしまうしで、次の日のDMの話題がを仕入れられないと・・・
困ったもんだね~おまけに平日は過疎ってるし・・・

まぁグチってもしょうがないので昨日のDM。
昨日はデンジャラスウーマン2を見ながらやったのですが、
始めて見る映画だったのでついついそっちに意識が・・・w

今晩は夜なべ仕事になるそうですjinjinさん。左側のスプレーは例の香港スター流出の(ry
3月7日jinjin

3月7日1

3月7日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

平日だしね

水曜は24hの放映があるので鯖だけ立ててほっちゃらかしてましたw
どのみち週の半ばだし、過疎るのは目に見えてましたからね。

ま、入れ替わりはかなり有りましたけど、最大でも5人でかなり寂しい状況でした。
今日はレギュラーは来ないのか~?ってな事をevanaが言ってましたけど、
レギュラーって言われてもね~・・・
3月5日1

3月5日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

時差ぼけ的な

夜中仕事は初日が3日の朝5時まで、2日目が4日の朝3時までで、
なんとか予定より早めに終わる事が出来ました。

人間えらいもので、最初は歩行者に気を使ってこわごわやってた作業なんですけど、
2日目ともなると「え~い、いってまえ~」ってななんだかハイな気分に(笑)

黄砂はかなり降ってはいましたけど、別に満月でもなかったしな~・・・
睡眠をまともに取れてないと気分は高揚するのかも知れませんね。

さて、昨日は平日でしたので過疎るのは覚悟してましたけど、
韓国からの来訪者が多数で思ったより賑わいました。
しかし涼宮ハルヒのアニメだかなんだかの曲を流しながらDMやるってのがなんともね。
この曲知ってるか~?って聞かれても、越前さんならともかく、私やKIさんにはさっぱり・・・
日本製のアニメにどっぷり浸かってる韓国人って多いのですかね?

鯖立て直後は少人数なので私も頑張って参加w
3月4日1

近頃感じるのですけど、日本からなのか韓国からなのかレイテンシを見ただけでは
判断が付かなくなりましたね。光がかなり普及してるのでしょうか?
3月4日2

空からのロケット弾には韓国人もびっくりしてました(笑)
3月4日3

無事PCの修理が完了したFPSdaisukiさんが久々の参戦。
故障箇所は私の予想通り電源がらみでした。
3月4日FPS


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜も

昨日は21時からのお仕事で、帰ってきたのが今朝6時。
今夜で終わるとは思いますけど、何時になるやら・・・。

三宮ど真ん中の一番人通りの多いところでの外部作業なので、
どうしても人気が無くなるのを見計らう必要があるのです。

とは言っても、人通りが無くなることはまずありませんけどね。
いったい今時の若者は何やってんでしょうね?
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ま、なんだな・・・

昨日は「パニッシャー」を見ながらの鯖立てでした。

つい見てしまいましたけど、ありきたりの使い古されたストーリーと、中途半端な
どっかで見たようなアクションで全篇だらだらと最後まで行ってしまうところが
ある意味すごい映画ではありました(笑)

アメリカって定期的にこういう映画が出てきますな。
アクション好きなファンを当て込んである程度の収益が見込めるからなんですかね?
高い金を払ってまで見るほどの作品ではないですね、TVだから許せますけど・・・。

私が24hに今さらながらはまってるのを聞いて、jinjinさんがこんなスプレーを
持ってきてくれました。ジャックバウアーw
2月29日jinjin

epaint_evana(マレーシア人)も、最近はスプレーを持参してくれますw
2月29日epaint_evana

どうしても23時を超えないと人が集まらないですな~・・・平日はちと辛い・・・
2月29日1

2月29日2


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
