Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

うっとうしい天気だな

今日は一日中曇天で日差しもほとんどなく、神戸は鬱陶しい天気でしたね。
だからといって、肌寒いわけでもなく程よい気温ですごしやすかったです。
つまり、な~んもしないでごろごろするには最適ってことねw
ちょろっと部屋の掃除して、切れなくなった包丁を砥いだだけでお終いw
壊れたノートPCの修理も放置プレイ中。BIOS立ち上がらんからどうしようもないし。

とりあえず、昨日の助平な方々でもw
20061029195507.jpg

20061029195617.jpg

20061029195703.jpg

20061029195740.jpg

20061029195841.jpg

20061029195911.jpg

20061029195935.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

早くもバージョンアップだ~!

dm_envy_b1がバージョンアップしてdm_testyard_b2になりました。
25日のコメント欄に書いた通り、kitaさんがb1に入る前にb2になりましたね。
冗談のつもりだったんですけどね~本当になっちゃいましたw

kitaさんちのADSLは悲惨な状況らしくて、ご覧の通りのハイピンです。
20061028173557.jpg
これじゃあspectateモードにせざるをえないですね。

冗談めかして、ブラジルからつないでるんですか~?なんて言ってみると、
いや火星からですぅとか言ってましたけど、とうとう名前までこうしちゃいましたw
20061028174408.jpg

動きが不自由なのでスプレー鑑賞中ですw
20061028174756.jpg

SS撮った瞬間に横切った人
20061028175045.jpg

終わりごろには、かなりkitaさんのレイテンシが下がってましたね。
調子が戻ってきてるんでしょうか?
20061028175509.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっと疲れ気味

この前の日曜からずっときつい仕事ばかりだったので、少し疲れていますよ、私。
今度の日曜は休めそうですけど、家でごろごろってことになりそうだなw

そんな訳で、昨日はマップ一つだけやってお終いにしました。
来てくれてた皆さんすんませんでしたm(__)m

今日も似たようなことになりそうですけど、マップ一つしかやらないって事じゃなくて、
皆来るのが遅いってのがマップ一つになる理由なわけで・・・。
うちでやりたい人はなるべく早く来てね(^^♪

鯖を立てた直後は、どうしてもまったりタイムになりますけど、
その時に面白いSSが撮れたので発表w
主役はりんごさん、題名は「箱男」。
20061027193435.jpg

20061027193854.jpg

昨日の訪問者の方々
20061027193958.jpg

20061027194029.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとしたいたずらよ

昨日久々に来たTomozouさん、まったり中にこんなことしてくれました。
その時の私の視界です。
20061025200436.jpg

これはどういう状況かというと、こうなってます。
罰を受けている間抜けな天使みたいですなw
20061025201048.jpg

とうとうタイヤがずっぽしと・・・
20061025201514.jpg

試しにしゃがんでみると、まったく身動きが取れなくなってしまいました。まるでスタックしたみたいw。
20061025201735.jpg
ちなみに、この場所は例の部屋へ入るワープゾーンが有るところです。内緒ですけどねw
<追加です>
piroさんの日記から拾ってきたSSです。
piroさんからはこう見えていました。これが本当の姿です。なんだか恥ずかしそう(^^♪
20061025204203.jpg

20061025202115.jpg

20061025202156.jpg

ironpen1って読み方というか、見方によってはいやらしいな(^^♪
20061025202226.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |

昨日はこのマップしかしなかったな

かなり暇でしたね昨晩はね。ってこの書き出し多いような気がするな~w
まったりまたまたやってますな(意味不明w)
PiroApple.jpg

以前から常々疑問に思っていたんですけど、2バイト文字を名前に使ってる人が書き込んだ後に
必ずこういう文字列がずらりと出るのはなんでですかね?気になるな~・・・。
20061024203100.jpg

気になるといえば、名前を変えて入ってくる人。以前の名前を名乗らずに帰られると、
誰なのか気になって仕方が無いですね~。
20061024204125.jpg

20061024204154.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

好評でっせw

いやいや~みんな新しいマップに飢えているんでしょうかね?

HTTPでのダウンロードもやってないし、bz2圧縮もしてないので
鯖に入るのにかなりな時間が掛かると思うんだけど、
来ますね~次から次へと・・・。ありがたいです。
ただ、24時を過ぎるとプレーヤーがやたら増えてくるのがちょっとな~・・・。
今日が5時半起きだったので、ちと辛かったw
20061023193608.jpg

隠し部屋をなんとか見つけたNITARISさん。
自分で仕掛けたslamに囲まれてえらいことになってます(^^♪
20061023194456.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニューマップ!dm_envy_b1だぞ

Yam鯖の専属マッパー状態のinuxさんが、血と汗と涙をちょちょぎらせながら
(仕事中に人目を忍んで作ったと言う噂もあるが^^)作ったマップです。
20061021192923.jpg
ただ、うちの鯖の定番である低重力にはちょっと向いていないかもしれませんね。

たまたま来ていたNITARIS氏。おろしたてのマップの感想を聞くにはうってつけの人ですな。
NITARIS.jpg

運良くニューマップに遭遇したsexyrakkoさん。
sexyrakko.jpg

慣れるまでは結構複雑に感じるマップです。
どうやって入るのか分からない部屋とかあって、キャンピングには最適?
部屋に入る隠し入り口はここらへんでっせ(^^♪
20061021195807.jpg

20061021195851.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はサボっちまったな

昨日は鯖立てをサボりましたので、昨日のお仕事先でも。

近頃よく言われているのが、産婦人科医の減少ですね。
少子化云々と言うよりも、夜昼問わずの激務ですから、なり手がいないそうです。

どっかの地方都市の病院が年収数千万を保障するからと募集したところ
だれも応募しなかったそうな・・・。

今時の若者にしたら、休みも満足に取れないし、下手すりゃ訴えられるような
産科なんぞやっとれるかい!ってなもんですかね?

てな訳で、既存の産婦人科病院がどんどん大きくなっちゃうと・・・。

神戸市営地下鉄の終点は西神中央と言うんですけど、ここは神戸の衛星都市とでも
言うべき町でして、数万人の人口を擁していますが市営の医療センターを除くと、
産婦人科は数えるほどしかありません。

で、今ある産婦人科病院は増築をくり返す事になると・・・。
20061020184807.jpg

個人の産科病院としては、かなり大きいです。
写真には写ってませんけど、向かって右側に既設の建物があります。
20061020184944.jpg

環境に気を配ってか、外壁にも珪藻土を使ってるんですけど、この壁材㎡あたり
5,000円以上するんですよ、あ~びっくりw。
20061020185513.jpg

屋上はこんな感じです。
20061020185644.jpg

作業中の謎の男さん。周りは民家が密集してます。
20061020185926.jpg

日曜日にこの現場に行きますから、内部の様子はその時に写してやろうと思ってます。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかな~

なにやらここのところ賑わってますな、ありがたいことです(^^♪
悲しいのは、エロいおっさんばっかり集まるっていうことですか。
どんどんエロ鯖になって行ってるような・・・。
おっさん連中は鯖に入るなりエロスプレー貼りまくりです。
20061019185521.jpg

そんなところに来たのが台湾人のFrankです。
Frank.jpg

負けじとスプレーを貼ったんですけど、本邦初公開なんとFrankの彼女の写真。
20061019185959.jpg
いや、負けず嫌いな気持ちは分かるんですけどねw。

次のマップでも、他のプレーヤーほったらかしですがなw
20061019190638.jpg

訪問者の方々
20061019190848.jpg

20061019190916.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

と!とうとう糖?

どっかのおばはんは看護士やってんだが、勤め先で検査したら
ちょびっと糖が出たらしい。な~にやってんだか。
けっ、調子こいてばかすかシュークリームやらケーキやら食ってっからだ。

てな話はどうでもいいか・・・。
昨日は少し遅くまでやったんですけど、遅くまでやると初めて来られる日本の方が
たまにいますね。
熱戦中だとそれなりに戦って帰っていきますけど、まったり中のさなかに来た方は
面食らうようです。これってDMですよね?なんて聞いたりして(^^♪
そんなFireBearさん
FireBear.jpg

まったり中のプレーヤーは7人いましたけど↓
20061018184603.jpg
そのうちの5人が一箇所に集まってスプレー鑑賞会やってんですから、
蚊帳の外の2人は、なんじゃいお前らまじめにやれ~ってな感じですかね?

そんな感じで台湾人にRPGを打ち込まれたところ
20061018185930.jpg

例によって訪問者の移り変わりです
20061018190635.jpg

20061018190716.jpg

20061018190738.jpg

20061018190835.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日から仕事だっていう日は

日曜の晩はなぜか賑わいますね。一発勝負してから寝ましょうかって感じですか。
気持ちは分からんでも無いですな。
訪問者の移り変わりです。
20061016193043.jpg

20061016193105.jpg

20061016193123.jpg

20061016193147.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

武器放棄?

あまりサボってばかりいる訳にもいかないので、昨日はやりました。
訪問者の数は大したことは無かったですね。
そんな中、kitaさんが旅行からご帰還です。
車に自転車を積んでの旅行だそうで、それなりに楽しめたそうです。
スプレーに写っているのが旅行先らしいw
20061015183729.jpg

まったり中に面白いことが起こりました。
まあびっくり、kitaさんがいきなりクロスボウを放り投げたのですよ。
20061015184841.jpg
近頃steamの更新がちびちび有るのでその影響ですかね~・・・?

訪問者の方々
20061015185400.jpg

20061015185457.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

マウス板を作ってみた

昨日ちらっと書いたマウスパッドですけど、以前から気になっていた不満点を
改善するために作ってみました。
私が使っているPCはコタツの上に載っているのですが、天板の縁に5ミリほど
段差があってですね、ゲームをすると手のひらが痛くなってくるのですよ。
なおかつ、マウスが縁につかえてゲーム中に動けない事もあるしね。
20061013182549.jpg

前々から何とかしようと思っていたんですけど、段差をなくすための材料が無くて
我慢しながらゲームしてたんです。
ところが、ジャンクボックスと化している押入れをごそごそしていると、
あったんですよ~材料が(^^♪ 
5ミリのアクリル板です。段差は4.5ミリですけど、無いよりましってことで早速制作です。
このアクリル板は現場で捨ててあった物を頂いてきたんですけど、
ホームセンターなどで買うと3000円くらいしますな。
工事現場っていうのは、こういう結構値の張る物があっさり捨ててあるんですぜ~♡
20061013183153.jpg

んで、適当な大きさにカットします。
20061013183437.jpg

カット後、仮に置いたところ。
20061013183731.jpg

透明なアクリル板ですから、このままではレーザーマウスがまともに動きません。
で、動きのいいある物を貼ります。それはこれです。
20061013184214.jpg

サンゲツというメーカーのリアテックという物です。
こいつはクロス(壁紙)とは違って、初めから粘着材の付いた塩ビシートです。
現場ではダイノックシートって呼ばれてますがシールみたいなものと言えば
わかりますかね?
最近はパチンコ屋の内装によく使われています。
クロスと違って汚れを落としやすいし、かなり丈夫ですからね。
白色のつや消しタイプを使います。
つや消しでないとツルピカでマウスがうまく反応してくれません。
これもパチンコ屋の改装時に頂いてきたものですw
このシートははんぱじゃなく滑りますぜ。
滑りすぎて止まらんのが難点っちゃ難点なんだよな~・・・。

で、完成。
20061013185840.jpg

天板の縁にマウスのお尻がつかえる事は無くなりましたけど、手のひらや手首の
痛みはどうなるかは、これから使ってみてのお楽しみですな(^^♪
PC修理 | コメント:2 | トラックバック:0 |

記事無しよw

昨日は鯖立てさぼりましたし、ゲームもしてないので書くことがありませんです。
現場の写真も撮り忘れちゃったしね。
娘のバイトも昨日はお休みで写真も無し。
今マウスパットを自作してまして、これが出来たら載せようかな(^^♪
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |

まったりまたまた

昨日の晴天とは打って変わって雨ですがな。かなわんな~(T_T)
西神南の鉄工所新築現場ですけど、更地ですから雨だと足元がぐちゃぐちゃです。

ゲーム中にkitaさんが話してましたけど、今日から旅行に行くそうです。
お天気の方はどうなんでしょうかね?
長野の方らしいですけど、天気は西の方から変わっていきますからね~・・・。

ゲームはどうしても23時頃までは人が少なくて暇です。
とりあえずはまったりタイムですなw
20061011181258.jpg

20061011181406.jpg

っこりっこり=ジャンプ亭ジャンプ=kitaさんですよw
20061011181639.jpg

I just owned=Lukeです。韓国人が来ると皆さん燃えますな(笑)
20061011181912.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |

平日の割には

結構集まりましたね、昨日は。
約二名、変な名前の人がいますけど気にしないように(笑)
20061010183507.jpg

20061010183554.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ほんまかいな?

北朝鮮が核実験したそうな。本当ですかね?でっかい花火でも爆発しただけじゃないんか?
そう思わせるだけのあやふやさが彼の国にはありますな。
嘘かまことか注意して情報収集する必要がありそうです。

しかし、日本が保有しているプルトニウムが奴らの何十倍有るか奴らは
知ってんのかいな?(いや、俺は知らんけどねw)

てなところで本日のお仕事先ですが、またまたグーグルマップ。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E6%9D%A1%E7%94%BA%E9%BB%92%E8%B0%B7&ie=UTF8&z=17&ll=34.919807,135.072581&spn=0.00607,0.011104&t=h&om=1

このマップの不満点は、地図上にマーク出来ないって事ですかね。
住所検索でついたマークは消せないし・・・。この点が改良されれば
非常にありがたいんですけどね~・・・只じゃ無理か・・・。
もう一つは、スクロールが遅い事かな。
グーグルアースはデータをダウンロードしながらでも、かなりスムーズに
スクロールできますからね。地図データが遅いのかな?

実際の現場は、八幡宮のすぐ横です。
20061009184650.jpg

20061009184848.jpg


さて、昨日の訪問者の方々。つぶらな瞳のりんごさんw
20061009185850.jpg

20061009190043.jpg


お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

雨後の現場は

今日はここへ行ってきました。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E9%A0%88%E7%A3%A8%E5%8C%BA&ie=UTF8&z=16&ll=34.7023,135.052078&spn=0.012172,0.022209&t=h&om=1
日本で建築する場合、土木工事の終わってない状態で建物を作らざるを得ないので
雨の後の足元はかなり悲惨な状態になってます。歩いていると、どんどん
背が高くなってくるっていう、あまり笑えない状態ですな。
欧米でどんな造り方をしてるかは知りませんけど、回りからきれいにしていって欲しいと
思うのは私だけではないはず。まぁ無理なのは分かっていますがw。

しかしグーグルマップはすごいですね。写真と地図が合体してますます使いやすくなって
これがあればファックスなんて要らないなって思っちゃうですよ。
上に書いたリンクでちゃんと見えますかね?2丁目あたりの空き地が現場なんですが。
現場の写真はこれです。
20061008190745.jpg

さて、昨日のゲームですが、立ち上げた直後に来たTheOneっていうカナダ人。
このマップはcoolだって言ってくれたのはいいんですけども、
作り方を教えろってのにはまいりましたよ。
Hammerを使うんだよって言っても、それは何だ?っていうレベルの人に
どうやって教えろと?しかも英語で?
俺は日本人で、英語はうまくね~んだよと、何とか伝えると帰ってくれましたがね。
20061008192418.jpg

20061008192602.jpg


お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

世間じゃ3連休らしいぞ

子供がジャンプ買ってきた。え?今日は土曜のはずだよな?

と、思ったそこの貴方。世間じゃ月曜は体育の日らしいですぜ。
つまり、かたぎなお仕事の人は3連休だそうな。
フライング販売してる東の方の国の人にはピンとこないかな?

お休み前のお約束みたいなもんで、しかも3連休ときたひにゃ、
そらも~過疎りまくりですな。
Tomozouさんと二人で、かなりな時間slam仕掛けまくって遊んでました。

ところで、今使ってるクロスヘヤー(照準)はこれにしてます。
最初に使ったやつはちょっとうざかった(笑)
20061007192203.jpg

23時過ぎると、なんとか人が集まってきましたです。
しかし、りんごさんのレイテンシの高さはなに?ニュージーランドの人より高いw
20061007193244.jpg

20061007193436.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さしたるネタもなく

とりあえずまったりしてましたですね、昨日は。
kitaさんも途中からspectateして風呂行っちゃうし・・・。
書くことも無しですな。
MASAOさん、私の鯖ってこんなもんなんですよ。
マップ作りに行き詰ったらまったりしに来てね(^^♪

私の上に乗ってるkitaさん。お尻がいまいちセクシーじゃないなw
HORIkita.jpg

20061006193449.jpg

20061006193537.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

MASAOさん見てるかな?

関西は今日一日鬱陶しい思いを強いられる天気でした。明日もそうらしいです。
こんな日は頭重に悩まされるのが常でして、かないませんですよ。

てな事を書くと、あ~、ネタが無いんだなと、ばればれですな(笑)

さて、MASAOさん見てますかね?
3日のコメント欄にNITARISさんがお返事下さってますよ。
見てくれているといいんですが・・・。
NITARISさん、わざわざ有難う御座いましたm(__)m

自分で言うのもなんですけど、とてもルーズなんですよ私は。
そんな私が、ほとんど毎日のようにこんなブログや、
ゲームサーバーを続けられるのも、このゲームを通じて知り合った方々の
おかげだと思ってます。・・・感謝m(__)m

毎回このブログ用に撮っているSSですが、意外と無いのが
青空をバックにしたシーンなんですよね。
20061005191527.jpg

20061005191842.jpg

多分Me Casa Su Casa→KillBill→Lukeじゃないかね?
20061005192325.jpg

20061005192420.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |

新しい鯖管?マッパー?

なかなかに盛況でしたね、昨日は。NITARISさんやrakkoさんも久々に来られて、
楽しめました。
そんな中、MASAOさんというお名前の新人さんも登場です。
新人さんと言っても、あくまでも私の鯖での話しですから、誤解無きように。

MASAOさんですが、鯖立てについてのトラブルで私に質問されてましたけど、
この辺のいきさつは、昨日のコメント欄を見ていただくと分かりますから割愛します。

私にとって興味深いのは、自分でマップを作って自分の鯖で回したいんだって
仰ってたことですね。
マップを作れない私にとってはうらやましい限りです。
inuxさんにはいつも無理ばっかり言って何とかここまでやってきましたけど・・・。

ああそうそうkillfuですが、inuxさんによるともう少しマップをいじるそうです。
どう変わるかは出来てからのお楽しみですね。
20061004180658.jpg

20061004180803.jpg

これを載せると皆さんの反応が良いのはなんでかね?娘のバイトの戦利品(^^♪
20061004181104.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

あ~平日だな

日々仕事に追われている方々が多い常連さん達ですから、毎夜毎夜このゲームばかり
やるわけにもいかないんでしょうね。さすがに平日ともなると人が集まりません。
とまぁここまでは社会人の方々のお話。
23時過ぎると、割と時間に自由度のあるお兄ちゃん達が入ってきて賑わいます。
それプラス外人さん達ですね。24時を回ると、次から次へとヨーロッパ系の方々。
昨日も、私としてはとっとと寝たいのに、後から後から入られちゃうっていう辛さ。
時間限定ってどれほど通じてるんでしょ?

まぁしょうがないか、日本語なんて読めんだろうし(^^♪
20061003194659.jpg

20061003194804.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:11 | トラックバック:0 |

クロスヘヤーをチェンジしてみた

昨日は一昨日とは打って変わって過疎りまくりでした。
kitaさんも途中でよそに行っちゃうしな~・・・。
20061002185942.jpg

過疎った原因の一つは、私が自鯖をほったらかして侍さんの鯖で長話してたからでしょうな。
誰もいない鯖には誰も来ないってことですかw

さて、何を侍さんちで長話してたかというと表題の通りでありまして、いいこと教わりましたぜw
私の鯖で回ってるマップは、バックが明るいのが多くてクロスヘヤーが見にくいんですよね。
まあ、へたくそな腕前の言い訳には非常に都合がいいんですが(笑)

侍さんに教わったのはここ↓
http://bullseyecrosshairs.com/hl2sites1.shtm
色々揃ってます。色々といっても、色は自分で変えなければいけないんですがねw
20061002193230.jpg

3ページ目に色の変更方法が載ってますけど、ちょっと面倒なので備忘録として書いておこうかな。
まず、GcfScapeを使ってhalf life 2 deathmatch.gcfを開きます。
GcfScapeを持ってない場合はリンク先から拾ってきましょう。
ただし、まず先にNET Framework v2.0 をインストールしておく必要があります。
20061002195500.jpg

Clientscheme.resというファイルを見つけたら右クリックして
Steamapps/ /half life 2 deathmatch/hl2mp/resourceに展開します。
resourceフォルダが無い場合は作っておきます。
GCFScape.jpg

Clientscheme.resファイルをメモ帳で開きましょう。
20061002203325.jpg

メモ帳で開いたら、青枠で囲んだ部分に注目します。最初の数字が赤、次が緑、その次が青です。
4番目は透明度の調整です。クロスヘヤーは赤枠で囲んだ部分を変えます。
デフォルトは"Normal" "0 125 0 255"になってますが、私は↓のように変えました。
20061002205055.jpg

保存して終了します。
保存した後に忘れてならないのは、プロパティを開いて読み取り専用に属性を変えておくことです。
これを忘れると、起動のたびに上書きされてしまいます。
20061002205839.jpg

結果はこの通り。
20061002210040.jpg

いやいや~説明は難しいね~・・・あ~疲れたフゥ

これで分かりますかね、侍さん?
備忘録 | コメント:1 | トラックバック:0 |

全員~落ちた!

昨日は盛り上がりましたね~(^^♪kitaさんも久々に来られたし、侍さんの息子さんも来たしね。
20061001201837.jpg

しかし、マップの切り替えと同時に参加者全員のゲームが落ちるっていう
前代未聞の出来事があったんですよね。
たまたま私はトイレに立っていたので、その瞬間は見逃してしまいましたけど、
トイレから帰って見ると、ぽつねんとなにやら寂しげに誰もいない鯖だけが・・・。

まあ、その後皆さんぞくぞくと復帰されたので、ゲーム再開しましたけど、
緊張感が解けてしまったので塔の上でまったりタイムに。
20061001202334.jpg

スプレーのオンパレードですなw
20061001202902.jpg

HartmetaLLさんは椅子まで持ち込んでのんびりしてます^^
20061001203201.jpg

地球の裏側から来てる人がいるからなのか何なのか分からんけど、途中少しラグりました。
私の鯖は最大接続人数8人の設定なんですけど、8人目が入ろうとするとラグることが多いですね。
20061001204138.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
