Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日は寂しかったぜ~

昨日の訪問者は、わずか2人でしたのよ。あ~寂しかったよ~(T_T)
話しかけても返事しない子だったしな~・・・。初心者だったかも?
やられてもやられても向かってきて、ついついぼこぼこにしてしまったんだが
また来るかな~・・・?
20060930185033.jpg


今日の仕事先は垂水漁港近くだったんですが、現場には駐車場が無くて、すぐ側の
海神社(かいじんじゃ)の中に置かせてもらいました。置かせてもらうったって、
しっかり700円とられましたけどね。駐車したついでに写真撮って来ました。
20060930190100.jpg

写真撮るには、とにかく車がじゃまですな。
20060930190211.jpg

日差しがきつかったので白飛びしてますけど、ご容赦。補正し切れませんでした。
20060930190427.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

たのむからチャットの基本ぐらいは・・・

昨日サーバーを落とす寸前にきたSASUKEさん。
いきなり私に質問してきましたが、どう答えても返事がありません。
りんごさんと、なんじゃこいつは礼儀知らずなやっちゃな~って話してたんですが、
ふと気づいてサーバーのコンソールを見てみると、有りました返事がw

そういや以前にもありましたね、こういう事が・・・。
発言者にはちゃんと答えてるように見えるんですけど、答えてる本人以外には
なにも見えないんですよね。Ukeyで話されちゃうとね。

ここでこんなこと書いても何の意味も無いことは、重々承知しておりますがね(笑)

昨日来たわけ分からん名前の方。侍さん的ないやらしい名前(^^♪
20060929184538.jpg

いやらしい名前の方は実はりんごさんですw
20060929185004.jpg

てなところで、昨日の訪問者の方々、初めの頃は少しラグってました。
20060929185206.jpg

マイナーチェンジしたPG
20060929185327.jpg

めり込んだコリン。下に回れば下半身が見えますけども、写りがいまいちなのでボツです。
下半身って書くと、あちこちから反応がありそうだな(笑)・・・でもボツ(^^♪
20060929185643.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々、仕事の写真だ

久しぶりに現場の写真を撮ったので載せますね。
兵庫県みどり公社が建てている施設です。正直どういう物か分かりません(笑)
なにやらさまざまな建物を作っていますが、それらの物がどういう意味を持つのか
さっぱり分からん。レストラン棟とか、なんちゃら体験棟とか色々有りますけど、
人里離れた山の中に一体どれほどの人がくるんでしょうか?
どこぞのひょうたくれなおっさんの天下り先でないのを祈ってますが・・・。
ちなみに、楽農と言うそうです。興味の有る方はここ↓をみてね。
http://web.pref.hyogo.jp/aff/cate2_403.html
20060928201506.jpg

これはレストラン棟でお仕事中の謎の男さん
20060928201811.jpg

レストラン棟から見たその他の建物
20060928201951.jpg

まあ、我々業者の立場から言えば、どういう物であれ仕事が有ることが
ありがたいのですがね。

おまけ、一昨日の娘の戦利品です(^^♪
20060928202611.jpg


お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Dm_PGバージョンアップ

昨晩は過疎ってましたね。まぁそうそう流行る訳は無いんですけども・・・。
韓国人が来ると激戦に成るのはなんでかね~?
純粋に戦いたい奴が多いのかな?
20060926200443.jpg

さて、23時半ごろinuxさんが突然来まして(平日のこの時間に来るのは多分初めて)、
PGマップをちょっといじったので、動かしてみて下さいって事なのでやってみました。
サーバーを再起動しないと動かせないので、ニューPGやる時には
inuxさんとpiroさんと私の3人だけでした。
20060926203056.jpg

あちこちの暗いところを明るくしたり、少しばかり部屋を追加してあります。
20060926203439.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日はかなり暑かったね

日中の気温がどのくらいあったのか知らないけど、大汗かきましたぜ。
って、ネタが無いとこんな事しか書けないな~・・・(--〆)

鯖の立ち上げ直後は、例によってまったりタイム。
Tomozouさんとpiroさんは女子高生の写真を見てます。
TomozouPiro1.jpg

実はこれ、娘の高校で23日に文化祭があったんですけど、そのときのスナップです。
どちらかが私の娘。 自慢じゃないが性格きついよ~(^^♪
TomozouPiro2.jpg

訪問者の移り変わりです
20060925192056.jpg

20060925192138.jpg

20060925192156.jpg

20060925192217.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |

夜はけっこうさむいぜ

昨日は少し遅くまでやったんですけども、夜中ともなるとかなり冷えてきますね。
短パン半そででは寒いです。ヘビースモーカーである私の部屋は
いつも窓全開ですからしょうがないんですけど。

例によって次の日が休みのときは、あまりはやらないですな私の鯖は(涙)
20060924195101.jpg

20060924195154.jpg

20060924195237.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょびっと慣れてきた?Vista

少しずつ使ってるVistaですが、慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
昔からのエクスプローラーの扱いが身に染み付いてる私としては、Vistaの
エクスプローラーは違和感有りまくりで、いまいちの使い勝手ですな。
慣れたら便利だろうな~とは思うんだけども・・・。
20060923191603.jpg


タスクバーの右にある「デスクトップ」を右クリックすると、目的のファイルまで
づらづらとたどって行けるのは意外と便利w
20060923192343.jpg


Web巡回してて困るのが、スパイウェアの類ですよね。
Vistaには、マルウェアやアドウェアを検出するDefenderがもれなく付いてます・・・・・たぶんね(^^♪
20060923193559.jpg


やっぱ使ってて面白いのはこれでしょうね。ウインドの切り替えです。
alt+Tabだと今までと同じような切り替えなんですけど、winskey+Tabだとこうなります。
静止画だと分かりづらいですが、ずらら~っと画面が流れて楽しいのよw
20060923194423.jpg


さて、昨日はちょっと集まりが悪かったですね。今日私が仕事だったもので
早めに鯖を落としたってのもあるかな?
休みの前の日はみんな来るのが遅いからな~・・・。
20060923195833.jpg


WindowsVista | コメント:0 | トラックバック:0 |

気になる?股間

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はめっきり涼しくなってきましたね~。ありがたいw

ありがたいと言えば私の鯖。なかなかの繁盛ぶりで、平日にもかかわらず
賑わっております。むしろ平日の方が賑わってるかな?

私の貼ったゆうこりんのスプレー。左はpiroさんの貼ったもの。
20060922192830.jpg

股間が気になるって私が言ったとたんに集まって来たすけべなおっさん達(笑)
20060922200843.jpg

訪問者の方々
20060922201518.jpg

20060922201642.jpg

20060922201723.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

mixiに入ってみた

以前から誘われてたmixiに入ってみました。

その昔、三島由紀夫が東大に入ったときに東大を選んだ理由を聞かれて
「これで堂々と東大批判ができる」って言ったとか・・・。東大に入れなかった奴が
批判しても、負け惜しみにしか聞こえないってことらしい。
まぁ言葉は正確かどうか知りませんけど、そんなニュアンスのことを言ったらしいです。

mixiのあり方を批判するつもりはありませんけど、500万人を超えるほどの
会員数ともなると、うかつにプロフィールを公開するのはインターネット上で
公開するのとなんら変わりは無いように思いますがどうでしょうかね?

どうなるか分からないので、とりあえずこんな感じで登録してみました。
Mixi.jpg

フリーメールでも登録できるようですから、会員になって遊んでやれ~って人は
私んとこまでメールちょうだいませ。

さて、昨日の遊び相手の方々。
20060921194819.jpg

20060921194916.jpg

久々にやってますキルボックスマクロス。燃えますわこれ、疲れまくりw
20060921195145.jpg

20060921195244.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ニューマップ好評だね

新しいマップはおおむね好評ですね。製作者のinuxさんは現在香港にいますので
伝えることはできないですけどね(ああ、うらやましい)。

鯖立て直後は、相変わらず人が集まるまでまったり遊んでいます。
最近、名前変えて入ってきて私はだ~れ?って聞かれることが多いですな。
ほとんど分かりませんってw。
たまに特徴的な話し方で分かる場合も有りますけど、まれです(^^♪

まったり中のNYO_BUTさんとappleさん。
NYO_BUT+apple.jpg

combine_super_soldier?さんとappleさんは同一人物です。
apple.jpg

20060920202214.jpg

20060920202245.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おまたせ~ニューマップ!

もう少し手を加えたいんだがな~っていうのを無理やりアップしてもらいましたぜ(^^♪
以前とは大分変わりましたね。あちこちに隠れて狙撃合戦になるかもw
昨日鯖落とす前の少人数のころには、どこから撃たれてるんだかわからん状態で、
敵を見つけるには音に頼るしか無い感じでした。マルチSPでEAX必須かも。
タイマン好きのアメリカ人とかには受けないかな~?
20060919174430.jpg

20060919174521.jpg

ニューマップに来られた方々
20060919175149.jpg

20060919175218.jpg

NYO_BUTさんは途中まで違う名前で来てました。SS撮ってない・・・orz
20060919175249.jpg

20060919175536.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

だらだらだ~

この連休は暇にしてます。な~んもイベント無し。
てな訳で(どんな訳だ~っていう突っ込みは無しでw)Vistaをいじってます。

便利だと思ったのがsnipping toolですね。画面のキャプチャがとてもやりやすいです。
ただ、こまかい編集まではできないので、画像編集ソフトは必須ですね。
ペイントじゃちょっとな~ですし・・・。

残念なのがgoogle tool barです。インスコしては見たものの、コンソールに
文字を打ち込んでも反応してくれません。ツールバーをインストール後、
IEの検索コンソールは一応グーグルの検索エンジンになるようなので使える
ことは使えますが、な~んか使いづらいな~ってな感じ。
まあそのうちにグーグルさんが対応するんでしょうけども・・・。

HL2DMは入れてないので遊べませんけど、付属のゲームをやってみました。
マインスイーパは代わり映えしませんね~。
しかし、いちいちゲームで推奨されてる評価って出す必要あるんか?
ほっとかんかい!って突っ込みたくなるのは私だけ?
20060918190334.jpg

けっこうはまるのがパープルペア。単なる神経衰弱ですけど、ボケ防止には最適だ(笑)
20060918191248.jpg

あとはこんなのとか
20060918194040.jpg

こんなのとか
ma-janntaitann.jpg

う~む・・・、HL2DM入れてみようかな~悩むな~・・・。
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

小人閑居して・・・

暇だね~・・・ってことで、あちこち他人のブログを巡回。まさ(コンバット越前)さんの
ブログを見ると、Vistaの記事が・・・。
おいらもやってみるべ~ってなわけで、Vista RC1を拾ってきたw
意外に早くダウンできたのにびっくり、2.42GBで約1時間半でした。

ISOでDVDに焼かなきゃならんのがちと面倒ではあるんだが、まぁしゃあないですな。
これでCDブートならぬDVDブートができます。

Virtual PC2004上で走らせると、とんでもないうすのろ動作になるってのは
どっかの記事で知ってましたから、とりあえずデュアルブートに決定。

1時間ちょいで、あっさりインストール終了。
簡単すぎるような気もしないではないけど、まぁいいかw。

う~ん・・・これがAeroか・・・だからなに?ってな感じですな。
20060917201539.jpg

起動すると必ず出てくるのがこれ、ちょっとうざいな。チェックをはずせばいいって事に
しばらく気づかなかった・・・orz
20060917201837.jpg

ご丁寧に私のPCの採点までしてくれます。
20060917202156.jpg

一番うざったいのがこれ。何か設定を変更しようとすると、必ず許可を求めてきます。
これはPrintScreenでは撮れないので、デジカメで撮りました。ピンボケですがw
20060917202844.jpg

まだ違和感有りまくりの状態ですが、動作的にさしたるのろさは感じないですね。
まぁIEしか使ってないから当然か。暇を見つけて色々入れてみよう。
あ~そうそう、IEのお気に入りをインポートするのってどうやるんだろ?
とりあえずエクスプローラーでコピーしたんだけども・・・。
こりゃ慣れるのに時間がかかりそうだな~。
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんも無しよ

今日は日ごろの睡眠不足を解消すべく、ごろごろと何もせずに過ごしたので、
記事がありません。昨日鯖もすぐ止めちゃったしね。
指のリハビリに12弦を弾いたくらいかな。
さびさびの弦を磨いてからね、12弦って弦が高いからなかなか買えないのよ(^^♪
20060916202802.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

チーターと呼ばれてもな~

最近増えてきた外人の初心者。
鯖立ち上げた直後に入ってきたアメリカ人ですが、後ろから忍び寄ってきて
バールでどついてきたんですよ。振り返ってクロスボウでしとめたんですけど、
「5回もどついたのに死なないお前はチーターだろう」だってw
笑っちゃいますよね~。こちらは誰か鯖に入ってくるまでの間にスーツ100%に
してるっちゅうの。しょうもないことは知ってるくせに肝心なことはさっぱり
っていう今時のガキか?
こういった事は、洋の東西を問わないようですな。

さて、訪問者の移り変わりをば。
20060915191412.jpg

20060915191442.jpg

20060915191521.jpg

20060915191606.jpg

namiheiさんのマップの作成も、じわじわ進んでいるようです。がんばれ~(^^♪
20060915191803.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

がんばれ新人さん(^^♪

piroさんが新しく新人さん発掘!real友のlegagon612さんです。
legagon612.jpg

さてどうなりますか、DM教信者になってくれるんでしょうかね~?
pirolegagon612.jpg

20060914185323.jpg

昨日はレイテンシの高い初心者が多かったんですが、それでも
なかなかうまく戦うことができないようです。DM初日ですから仕方ないんですがね。
しばらく練習すると対等に戦えるようになりますよ、legagonさん。
Yam鯖で練習しましょう待ってますよ(^^♪
20060914190046.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

検索に引っかからない?

一昨日にpiroさんが来なかったのは、どうやら検索画面に私の鯖が出てなかった
からのようです。あんまり当てにならんようですな、検索画面・・・orz
誰も来なくて暇なときは検索画面のせいにしよう。うんそうしよう(^^♪

ヘンリーさんが珍しくやらしい写真を貼り付けましたが、さすがにこれは
モザ掛けないとやばいw
20060913193005.jpg

あとはペットの写真でまったりタイム。
20060913193533.jpg

私はこれ好き!piroさんのペットのハムスター。おもろいw
20060913193715.jpg

20060913193818.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

勘違いしちゃったか?

散々でしたね昨日は。訪れた日本人は、死んでくれさん一人だけでしたよ。
昨日のブログの書き込みを誤解されちゃったんでしょうかね?
それとも、たまたま皆さん忙しかったのかな?今日は来てくれますかね~?

しかし、piroさんが2日続けて来てないってのは珍しいですよ。
この鯖では数ヶ月ぶりです。piroさん生きてますかw?

私もやる気無しで、KillBillにいいようにやられまくりです(T_T)
20060912183624.jpg

20060912183701.jpg


20060912183757.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

延長サービスも今日は無しやで!

あ~昨日もちょっと長めにやってしまいました。疲れますなフゥ~(-。-)y-゜゜゜
小学生の頃、授業の合間の遊び時間がとても楽しく感じられたのは、
短時間であるからこそですよね。
しかしながら、たまに延長して遅くまでやると、その時間帯でしか
ゲームやってない人が訪れるわけで、それはそれでまた楽しいですね。
でも、今日は無理よ(^^♪

昨日のやり始めはとても暇にしてまして、この方々とまったりタイムです。
kita-NYO.jpg

AKI.jpg

例によって訪問者の方々
20060911190538.jpg

20060911190619.jpg

zendiさんとLhasaDad(アメリカ人)は久々の参戦ですね。
20060911190907.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

延長料金はサービスよ(^^♪

私にしては珍しく、日付をまたいでの鯖立てでしたね。疲れました。
スクリーンショットも撮りすぎて、何がなんだか分からなくなってます。
とりあえず撮っておいて後から選別編集するんだけども、まぁこれが大変なのよ。
実際のところ、画像編集に一番時間が掛かりますね。ああめんどくさい・・・。

さて、たまにいるのが、私の鯖に入ったとたんすぐに出て行っちゃう人です。
何が気に入らないのか、はたまた間違えて入ったのか分かりませんけど、
この方→sex y:dakko ???どこかで見たようなお名前(笑)
20060910100656.jpg

最近の流行が名前を変えて入ってくる人。
最初は簡単な足し算でしたが、じわじわと変化していってますw
20060910101304.jpg

20060910101403.jpg

20060910101515.jpg

この方、私はてっきりpiroさんだとばかり思ってましたけど、違ったみたいです。
話しかけても返事が無いし・・・。
そうこうしているうちに、KillBill(Luke)登場。いやおう無く戦闘モードにw
20060910102555.jpg

20060910102807.jpg

戦闘の最中にも閑話休題的な時間があるもので、この3人ジャンプ台で遊んでます。
もっとも、設定してあるマップをすべてやって一周した後ですから、みんな疲れてたのもたしか(^^♪
20060910103509.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

最初は暇だったんだが

サーバーを立てた直後、しばらくは暇にしてました。で、他の鯖の様子を
ちらちら見てたんですけど、侍さんの所に2人入ってるだけで、どの鯖も
閑散としていますね。
侍さんちに入ってる人のプレーヤー名が面白かったので、まねまねしたのがこれ^^
20060909184727.jpg

まねした名前で自鯖で待っていると、やっぱり来てくれました、御2人。
実は、侍さんとpiroさんです。ありがたいですね~、持つべきは友達ですね。

やはり人が人を呼ぶのでしょうね、それ以降は賑わいましたです(^^♪
20060909190416.jpg

ゲーム中に話題になったのが、彼の名前の呼び方です。なにやら地道にやってますがw
HartmetaLL.jpg

私はてっきりハートミートールって呼ぶんだと思ってましたけど、実はドイツ語読みだそうで
ハルトメタルが正しいのだそうです。習ったことが無い言語はちんぷんかんぷんでありますw

おまけ(^^♪
20060909191815.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |

いや~熱かったね~

真夏へ逆戻りしたかのような暑さでしたね、今日は。
湿度も高いし、日中はずっとぼ~っとしてましたよ。

熱かったと言えば昨日のゲーム。
前の日とは打って変わって、とても賑わいました。
闘いも、かなり熱かったです。
私は疲れちゃって最後の方は観戦モードでした(^^♪

づらづらと訪問者の移り変わりです。時系列があってるかな?
20060908185508.jpg

20060908185545.jpg

20060908185615.jpg

20060908185739.jpg

20060908185817.jpg

20060908185858.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

サッカーのせいで

暇でしたね、昨日は。
みんなサッカー中継見てたんでしょうかね~・・・。
私?私はしっかり見てましたよw
歯がゆい思いをさせてくれるのは、もはや日本の伝統なのかね?
オシムのおっちゃんもこれから難儀するんやろな~・・・。

9月6日の訪問者。ああ寂しいorz
20060907193022.jpg

誰も話をしてくれん、ますます寂しい(T_T)
20060907193140.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不覚・・・

昨日のゲームはちょっとミスりましたですよ。
2画面のまま鯖を立ち上げて、そのままゲームもやっちゃったんですね~・・・。
私のしょぼいスペックのPCでは、ちときつかった・・ハハハ~・・・(T_T)
武器の切り替えはうまくいかないし、前進しても戻されるような変な動きするしで、
やりにくかったでしょうね~。ごめんね来てくれた皆さんm(__)m

あせっていたのか、SSも3枚しか撮ってませんです。
dm_cold_b50075.jpg

この人誰?日本国内からつないでるのは確かなんだが、名前変えて来てるのかな~?
dm_cold_b50077.jpg

20060906193451.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぼりすぎか・・・

8月のハードな仕事でバテているんでしょうね、ここ3日ほどくたばっていました。
kitaさんの倍も人間やってると、じわじわと溜まっていくばっかりで、
なかなか疲れってやつは抜けてくれないですな(T_T)

今日は23時半くらいまでサーバー立てるつもりです。来てね(^^♪
ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |

チートやりすぎたか?

昨日に続いてチートオンで遊びました。
スクロールにバインドして遊んでたのはヘンリーさんだけでしたけどねw。
20060903154809.jpg


20060903154153.jpg

とばっちりを受けたのがKillBillとTomozouさんです。
二人とも真剣に戦いたかったみたい。
20060903154601.jpg

Tomozou.jpg

Tomozouさんは途中でよそに移っちゃいました。チートはあまりお好きではないようです。
ちとやりすぎましたか(^^♪

手榴弾出しまくりのヘンリーさん。
20060903155411.jpg

そして、一気に爆発! み~んな吹っ飛んでますw
20060903155526.jpg

終わりごろの訪問者の方々。しかし、死んでくれって誰だろな?
最近名前変えて来る人が多くて訳が分からんですよ。
初めて来る人なら別にかまわんのですがね~・・・。せめて、hiとかbyeとか言って欲しいね。
20060903155713.jpg

おまけ(^^♪
20060903155828.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |

誕生日~・・・だれが?

昨日はチートオンで遊びました。侍さんがチート入れろって言うので入れたんですが、
それがまぁスクロールボタンにSlamをバインドして、そこらじゅう走り回るもんだから
そらもう大変ですw
20060902202229.jpg

色んなものをバインドして遊ぶヘンリーさん
20060902202415.jpg

いっぱい並んだコリン。重なり合ってます。
20060902204847.jpg

さて、9月1日はKitaさんの誕生日だそうです。
いや~めでたいおめでとうございます(^^♪
ろうそく代わりにSlamをならべてっと
20060902203437.jpg

吹き消す代わりに・・・
20060902203547.jpg
全員吹き飛びました(^^♪

記念撮影です。inuxさんと侍さんは途中でいなくなったので写ってませんが、inuxさんは
SSが残ってましたので貼り付けです。なんだか病欠の人がいる集合写真みたいだなw
20060902204215.jpg

20060902204356.jpg



ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |

夏休みも終わりね~

長いんだか短いんだか分からん夏休みも終わりですね。
そのせいなのかどうかは知らないですが、昨日は暇でした。
毎日毎日こればっかりやっとれんってのもあるんでしょうな。
娘がCDのリッピングをさせてくれ~ってのたまうので、わずか1時間ほどしか
鯖を立てられなかったってのもあるかも・・・。
鯖を立てたり、仕事用の書類作ったり、その他もろもろの作業をすべてこれ一台で
やってますから仕方が無いのではありますが・・・。

8月31日の訪問者はわずか2人でした。
20060901173012.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
